マル秘 夫婦生活改良計画:
さすがにちょっと狭いよね・・・

一緒お風呂 🛀 に入らない❓」

夫婦生活改良計画一環だったこの提案
実は・・・お手洗いに行った後の 🐻 にそのまま求められることがで,
その対策として導入したものだったのですが,
どうやら 🐻 のツボにはまったらしく,
今ではかなり頻度一緒に入るお風呂 🛀 から,
ふたり営み 🐻❤️🐱 がスタートするようになっています.

そしてその日も,お風呂 🛀 から始まったある日のこと・・・
互いの身体を洗い合いつつの軽い愛撫が終わり,
さてさて今日はどうしたいのかなと,
🐻 の次の動きを待っていると,
驚いた 🙀 ことになんと・・・
マットをキュッキュッと鳴らしながら,
洗い場横になろうとする 🐻 ・・・

えっ,マジか❓

少し広めだとはいっても,
それはやはり家庭 🏠 のお風呂 🛀
当然のことながら足を伸ばして横になることはできず,
を折ってを曲げた姿勢でゴロリ・・・

マジかよ・・・
それはいいじゃん・・・
ベッド 🛌 に移ってからで・・・

そう思いつつも,
になってしまった 🐻 を放置するわけにもいかず,
渋々シックスナイン 🐻💝🐱 の姿勢へ・・・

狭いし・・・
明るいし・・・
まったく・・・

軽く含めば 👄 たちまち元気いっぱい 🌲
暴発 🎉 も近いかと思われたところで,
🐻 からリクエストが・・・

「ね,ローション 🍼 ・・・」🐻

はぁ
なるほどな・・・
そりゃ,ローション 🍼 はお風呂 🛀 のほうが圧倒的 🔥🌼
何倍気持ちいい 💕✨ のは 🐱 だってそうなんだけど・・・
それなら普通座ってくれればいいのにな・・・

とはいえ実は・・・
🐻 の舌先での刺激も最近は少しずつ的確になっていて,
🐱 も気持ちいい 💕✨ から悪くないんだけどね・・・😽💦

ローション 🍼 を馴染ませ,
軽く包んで滑らせれば,
程なくその瞬間 🎉 を迎えた 🐻 ・・・

ねぇ,パパ 🐻 ・・・そのうちに,
お風呂 🛀 がう〜んと広いところで,
こんなふうにしてみようね・・・

😘 の奥底にそんな欲望 😻 を秘めつつ,
週末 🌕 は寝室 🛌 での一時 💕✨ に向かうこととなりました.

にほんブログ村参加中❗
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

🐻 が(おそらく)悩みに悩み抜いて選んだのが,
チュチュアンナプラとショーツセットでした.
カップもあまり大きすぎないし,
これなら普段も使えそうだし.
はぁ・・・なるほどね.
フロントホックか・・・たぶんこれだ.
これが目的なんだよね・・・きっと.
🐱 も初めてだし・・・興味ある.
まぁ今回は,いい選択だったかな・・・

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。