別れ際の口づけと膨らみという欲望の喚起装置

それなりに流れはできてきても,
いろいろな体験が尽きない,
専務さん 🦁 との大人時間

その一時を終えると近くの駅 🚉 まで送ってくれることが多いのですが,
時折,専務さん 🦁 がそのままお部屋残ることがあります.
たぶん・・・すぐにどこかに連絡を入れたり,
何か仕事を片づけたいのかなと想像しているのですが・・・

それはそれで全然 🆗👌
ホテル 🏨 はもう慣れっこ.
エレベータに迷うこともないし,
最初は緊張しちゃったドアボーイさん挨拶にも,
今はすっかり慣れてるし.

その日も, 🐱 が身支度を終え時間 ⌚ が迫っても,
専務さん 🦁 はバスローブのまま.

あ・・・お仕事,あるんですね・・・
「じゃぁ,お先に失礼します」🐱 とドア 🚪 に向かうと,
見送りに来た専務さん 🦁 に抱き寄せられ,
ふたたび 👄 が重ねられ・・・

え・・・いやいや・・・
遅くなっちゃうし・・・

口づけを返して離れようとすると,
舌先 👄 を滑り,さらに強く重ねられれば,
必然的に口づけは濃く熱くなるわけで・・・

ちょっ・・・ウソだよね・・・

舌を絡めながら,
整えた服の上から,
乳房を・・・そして,
脇腹を,を滑る専務さん 🦁 の手.

はぁ・・・
ちょっと待ってよ・・・
せっかく気持ち切り替えたのに,
またしたくなっちゃうじゃん❗

やがてを引き寄せられれば,
下腹部に感じられるのは,
ブリーフのなかで硬直した男性自身 🌲・・・

う〜っ・・・
したい・・・😻💧

専務さん 🦁 に身体を寄せ,
夢中で太い舌を吸っていると,
やがて 👄 が離れ耳元で囁かれた言葉は・・・

「今日もありがとう・・・
 お疲れさま・・・」🦁

え〜ッ 😾💢
ここで聞こえてくるセリフは,
遅くなっても大丈夫」とか,
今夜帰さないよ」とか,
そういう言葉じゃないの・・・😿❓

「あ・・・
 お疲れさまでした.
 お先に失礼します・・・」🐱

専務さん 🦁 に見送られて廊下に出れば,
何事もなかったかのように,
静かに閉まるドア 🚪・・・

ふぅ〜
支度もできてせっかく落ち着いてたのに,
焚きつける 🔥 だけ焚きつけ 🔥 といて・・・
この気持ちどうしろっていうのよ〜 😿

水曜日・・・金曜日・・・
その間も続く満たされない営み 🐻♥️🈴♠️🐱 に,
さらに気持ちかき立てられ・・・
次の木曜日になってやっと,
「明日,納品手伝い
 お願いできますか❓」🦁

あったり前じゃん❗
お願いできるに決まってるじゃん❗
もぅ先週の火曜日から,ずっと待ってたよ❗
こっち 🐱 から催促しようかと思ったよ❗

今ではさすがに,
そんなあしらいにも慣れましたが,
こんなところもたぶん・・・
しっかり遊ばれてたんですね,きっと 💦

にほんブログ村参加中❗
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

とある大事件罪滅ぼし 🐻 に買ってもらいました・・・
ローライズだけどヒップしっかりカバーされてるので,
普段使いでも安心だし,
替えのショーツを持っていない日にそんなシチュエーションになっても,
それなりに雰囲気も出せそうで・・・
ソフト履き心地もいいし,
しばらく活躍してくれそうです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら ⬇️ です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。