気付いてますか? といわれても・・・
お尻のほくろと舌先と・・・

自分の身体のことでも,
知らないこと,気づかないことはたくさんあるもので・・・

いつものようにベッド 🛌 での時 💕 が流れはじめ,
が含まれ,乳首が甘噛みされ,
専務さん 🦁 の頭がゆっくり花園 💐 に埋まって・・・

やがてうつ伏せにされてが引き上げられると,
お尻への口づけから,舌先での愛撫へと続き・・・

最初の頃はかなり抵抗も感じましたが,
慣れというのは恐ろしいもので,
恥ずかしかったお尻への口づけも,
今では当然愛撫のひとつになっています.

その日も,小さな膨らみを滑る舌先と,
ヒダを割り柔らかく挿し入れられる指先快感に浸っていると,
Kさん 🐱 ・・・気づいてますか❓」と専務さん 🦁

❓ 気持ちいいのはわかってるけど・・・
もしかして 🐱 ,何かヘンな状態になってるのかな 🙀

お尻の右側にスッと舌先を滑らせる専務さん 🦁 ・・・

ココ・・・」🦁

そして反対側に舌先を滑らせると・・・

ココにも・・・」🦁

くすぐったいし,気になるし・・・
で,何なのよ❓

ほくろ・・・
 ちょうど両側に」🦁

へぇ・・・そうなんだ.
自分自分お尻見ることなんてないわけで,
気づくハズなどないけれど・・・
なるほどね.
だから後ろから愛撫してくれるときに,
いつもこのあたりを・・・

ま,そんな目標にしてくれるなら,
見えないほくろ悪くないよね❗

しっかり整ったところで仰向けにされると,
ゆっくり確かめるように専務さん 🦁 男性自身 🌲 が,
上に,下に・・・何度か行き,戻り・・・そして・・・

あぁっ・・・ぅっ・・・ぁっ・・・
ぁっぁっぁっぁっぁっぁっぁっ・・・
ぁっぁっぅっぁっぁっぁっぁっぁっ・・・ 💘✨💦

たっぷり揺られ 🛌 やがてその瞬間 🏹🎉 がきて・・・
シャワー 🚿 をご一緒していると・・・

ほくろ・・・
 ご主人 🐻 言われたことってないの❓」🦁

はぁ
無我夢中夫 🐻 気づくわけないじゃん❗
たまぁにこういう意地悪を言うんだよね・・・

目的を果たして無防備なソレをギュッと握って,
これが私 🐱 からの答えですから❗
まったくね・・・😾

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

シンプルだけど,かえって興奮 😍 するらしい・・・❓
しばらくTバックやいわゆる紐パン
さらには透け感のあるショーツにはまっていた 🐻 ですが,
ある日,Amazonの紙のパッケージで届いたのが,
なんと・・・シンプルスキャンティでした.
その日,SHIROHATOというお店で 🐻 が購入していたのは,
Contranteというブランドのミニスキャンティで,
ピンク水色が1枚ずつ.
淡い色ばかりなのでデリケートゾーン染みが気にはなるけれど,
どうやらお財布 👛 にもとっても優しいようで・・・
これなら普段使いにもバッチリだし,
替え下着としてバッグ潜ませておくのも気にならないし.
ということで,今では 🐱 の定番になっています.
そして・・・ヘン話しですけれど,
どうやら男性🌲は,
こういうのにも興奮 😍 するみたいです・・・

ちなみに,Amazonお探しでしたら,
こちらの→リンク←をクリックしてみてください.
可愛いらしく実用にもバッチリのスキャンティたくさん❗️
ご主人一緒選んでみるのも・・・楽しいですよ❗️
楽天市場にもSHIROHATOさんのお店があります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。