マル秘 夫婦生活改良計画:
夫の願いを拒んでいます!

今年ののとある事件をきっかけに,
🐻 にお願い命令かも)したことがありました.

大人の時間 ♠️🈴♥️を過ごすときに,
してみたいことがあるのなら,
突然無理矢理するのではなくて,
あらかじめいってねと・・・🐱💧

それ以来,頻繁に求められ,
少し辟易してしまったことがあります.
それは・・・「口に出したい」という願い 🙏🐻

これまでも,生理 🌖 の日に求められた時や,
ボーナス 💰 お誕生日 💐🎀 の夜,
義父母にお誘いいただいて旅行 🚙 に行ったときなどなど,
少し特別な機会にはで受け止めてあげることはあったのですが,
ここにきて「出していい❓」🐻が頻繁になり・・・

お口でしてあげることは嫌いじゃないし,
喜んでくれるのがよくわかるので,
別にそのまま達してくれても構わないのだけれど,
それがほぼ毎回ともなってくるとさすがに勘弁してほしく・・・
先日・・・ 🐻 の願いをそれとなく拒んでしまいました.

❤️
その日も一緒お風呂 🛀 に入り,
互いの身体を洗い終わると,
浴槽の縁に鎮座した 🐻 が求めるのは,
お口での一時・・・

軽く含めばたちまち元気いっぱい 🌲 で,
に添えられたが,
このままいきたい 🐻 の気持ちビンビン伝えてきます.

「ね,パパ 🐻 ・・・」🐱
❓」🐻
させてもらっていい❓」🐱
何で❓」🐻
パパ 🐻 がね・・・いっちゃう瞬間って,
 ホントは大好きなんだよね・・・」🐱
「そうなの❓
 何で❓」🐻
何でって・・・(シメシメ・・・💧)
 言えないよ」(って,別にいってもいいんだけどね・・・😼)
「何で・・・なぁ〜に❓」🐻

簡単だね・・・すぐに引っ掛かったよ❗

「う〜ん・・・」🐱
何で❓」🐻
「ほら・・・ピュッピュッなるじゃん・・・
 なんか,ほら・・・
 こんなふうなんだって思うと・・・ね」🐱💕
「・・・」🐻
「なんか・・・すっごく・・・ほら,
 だから・・・いい❓」🐱💕✨

その理由をあれこれ勝手に想像させるべくモニャモニャと話しをしていると,
軽く添えスリスリしていたのなかで,
また元気 🌲 になってきて・・・

・・・」🐱💕

に添えられていた浴槽の縁に移れば
はい❗ 交渉成立ってことだよね❗

手のひらにローション 🍼 を軽く伸ばしたら,
ちょっと小さなお稲荷さんみたいなシワシワのに手を滑らせながら,
改めて軽く含んであげれば,
たちまち張り詰めて 🏹 くる 🐻🌲.

頃合いをみて右手で優しく敏感なところを包み
柔らかく上下滑らせながら,
左手で可愛らしいお稲荷さんスリスリしてあげれば,
あっという間にその瞬間 🎉💥 が・・・

っ・・・🐻💦

身体緊張したと思う間もなくが小さく漏れると,
手のひらに感じられる独特な脈動・・・
ホントのところ実は・・・射精 🐳 瞬間って,
ちょっと感動するというか・・・
そこそこドキドキしちゃうんだけどね・・・😍

終わった直後洗おうとして不機嫌 😡 になられた時の経験をいかして,
少し余韻の時間を置いて・・・

軽く洗ってあげながら,
パパ 🐻 ・・・
 気持ちよかった❓」🐱
「うん・・・」🐻
すごいよね・・・」🐱
何が❓」🐻
「・・・何でもない・・・」🐱
❓」🐻
だって・・・
 何でもないよ・・・(で,そのままド〜ンドン妄想してね・・・😘)
 ね,ベッド 🛌 行こ」🐱

これでしばらく・・・
何とかしのげるいいんだけどな・・・😺

にほんブログ村参加中!よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

お風呂 🛀 には・・・ローションだよね ❣️
いつの間にか・・・ふたり 🐻🐱 お風呂 🛁 必需品💋
初めて内緒で手に入れて,
夫 🐻 使ってあげたときには,
すっごく勇気が要りましたけど・・・
ではふたりお風呂タイム 🛀 月の日 🌖 には,
欠かせないツールになってます.

ただ・・・ローションを使っているときに男性最後までいくと,
少し洗い流しづらくなるような気が・・・?
実害ないんですけど・・・ね.
楽天市場をお使いならば・・・こちら ⬇️ から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。