夫婦生活改良計画
余話:ねぇ,もうあれって着ないの?

いい意味あきらめがいいというか,
物事に執着しないというか,
忘れっぽいというか・・・
割とこだわりがない性格なのかなと思う夫 🐻 なのですが,
不意に思わぬことを思い出したりして,
ちょっと戸惑う 🙀 ことがあります.

❤️
少し時間も遅くなってしまったし,
お風呂 🛀 は軽く済ませて寝室 🛏 に移動する前に,
夫 🐻 お楽しみのためのショーツをつけようとすると・・・

「ねぇ,ママ 🐱 ・・・前に買ったさ,
 あの・・・横の細い黄色のやつって,
 もうはかないの❓」🐻
「え・・・うん・・・
 ちょっとよれてきちゃったから,
 もうちょっとね・・・」 🐱 💦

ローライズで少しセクシーな雰囲気がありつつも,
しっかりヒップがあり普段使いにもちょうどよかったそのショーツ
夫 🐻 気に入っていそうだなとは思いつつ・・・
実はすでに捨ててしまっていたので 😿,
さらに押されると厄介な展開になりそうでハラハラしましたが,
気持ちはすっかりベッドに向かっていた夫 🐻
それ以上の追求はなく無事に寝室 🛌 へ・・・

パパ 🐻 気づかないかもしれないけどね,
女性 👩 はいろいろたいへんなのよ・・・と,
新しいショーツをつけながら,
思わずそんなことを思っていました.

私 🐱 はそんなに生理 🌖 が重い方ではない,というか,
友だちにうらやましがられるぐらいでしたので,
かなり軽い方だと思いますし,
生理の前後にはライナーも使って,
気をつけてはいるのですが・・・

それでもやはり,
しばらく使っていれば,
デリケートゾーンはどうしても黄ばみ,
落ちない染みになってしまいます.

以前はかなり汚れてしまっても,
別に見られるわけでもないしと,
粘り粘って使っていましたが,
一緒にお風呂 🛌 に入ったり,
ベッドサイドの照明 💡 を点けたままその時 ♠️🈴♥️を過ごすとなれば,
さすがにそういうわけにもいかず・・・😿💧

最近は,汚れてきたなと思ったら,
もったいない」と思う気持ちを我慢して,
買い換える 👛 ようにしています.

今度から,夫 🐻 買ってくれたショーツはもちろんだけど,
気に入っていそうなショーツも,
捨ててしまう前にそう言ったほうがいいのかな・・・❓

う〜ん・・・でもまぁ,いっか.
きっと忘れてしまうよね・・・

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします
😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

D’Kotteというメーカー(ブランド?)のショーツです.
シンプル普段使いにもバッチリだけど,
フロントがかなりローライズなので,
思わぬタイミングでロマンチック展開になってもOK 💕.
クローゼットに常備しておくと便利な,
守備範囲広い(❓)安心できる1枚です.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら ⬇️ です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。