ママがやってよ・・・ね,お願い!

義父母サポートもあって,
🐻 の実家 🏠 の近くに中古のマンションを購入して,
月々のローン 💸 に追われながらも,
何とか落ち着いて暮らしている 👨‍👩‍👧‍👧 のですが・・・

分譲マンションですので管理組合というのがあって,
その理事の役目が持ち回りで回ってきます.
順番に巡り巡って今年お隣
そしてある日,ポスト 📬 に理事会からの封筒 ✉️ が.

来年はK様に管理組合理事を・・・」
ということで,
いよいよ当番回ってくることになりました.

夕食 🍽 を終えて娘たち 🐹🐥 もベッド 🛏 に入ったところで,
🐻 にその話を切り出すと・・・

「え,それ,が出ないとダメかな❓」🐻
そうでしょ,普通そうなんじゃないの❓」🐱
「・・・」🐻
「だってほら,み〜んなご主人やってると思うよ」🐱
「・・・」🐻

やっぱりねぇ・・・
黙っちゃうよねぇ・・・こんな話し.

「しょうがないじゃん.
 持ち回りなんだし・・・」🐱
ママやってよ・・・」🐻
「え,だって・・・
 普通旦那がやるんだと思うよ」🙀
「うん・・・でも,ママやってよ・・・ね」🐻
「・・・」😧
「ねっ・・・ね,いいじゃん」🐻

よくないよ❗️
全然よくない❗️
みんなどこもご主人出てるみたいなのに, 🐱 だけ・・・
何だか恥ずかしいし,
それに・・・知らない人 👨 もいるし,
ちょっと怖いんだよね・・・😿

「ね・・・いいでしょ」🐻
「だって,普通世帯主の人がやるんじゃないの・・・」😾
「ね,お願い❗️
 洗濯とか掃除とか,
 ママ理事の間,ず〜っとやる
 全部やるから❗️」🐻

はぁ
そこまで言うか・・・
情けなくて抜けちゃうよ❗️

幼稚園ではI先生 👱‍♀️ にあれこれ頼まれて,
鼻の下を長〜く伸ばして,
何でもかんでも引き受けてたくせに・・・
嫌なことにはほんとに頑固だよね.

「ね,お願い❗️」🐻🙏🐻

ったく・・・😾
もともと弱虫なのはわかってて結婚 🎎 したんだから,
しょうがないんだけどね・・・💧

いつの間にか11月で,
引き継ぎ打ち合わせがもうすぐ・・・
正直とっても気が重い今日この頃です 😰

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 




 

生理用品,どうしてますか?
お店では,お客さんや店員さんの視線が気になる・・・
通販でのまとめ買いはやっぱり安心
配送の時間指定もしっかりできて,
私はAmazon定期おトク便を使ってます.

楽天市場をお使いならば・・・こちらから

 




 




shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。