やっぱりね! もぐってくると思ったよ・・・

Kさん 🐱,明日納品大丈夫ですか❓」🦁

はぁ
久しぶりに週に二度目 💕 のお手伝いに誘われました.
それはねぇ・・・夏場 🌞 はガクッと納品が減って,
確かに時間 ⌚️はたっぷりあるわけだし,
私的 🐱 にとっては密かに嬉しい 😽 ことなわけで,
断るはずがないんだけどね 😜

さてさて・・・
先方 🦁 がそんな気分 🏹 でいてくれるなら,
明日は久しぶりに仕掛けてみるか 😼‼️

🎀
ちゃんとむだ毛も気をつけて,
ブラにタンクトップに白いブラウス,
そして・・・ボトムスはもちろん,
ハイウエストの少し長めのフレア ❣️😼

「おはようございます」😼
「おはようございます・・・」🦁

涼しい顔 😑 をしてるけど,
絶対,心のなかで「おっ😀」と思ってるハズ❗️

早めにお昼 🍙 を済ませたら,
しっかり歯を磨いてショーツを替えて,
ウォシュレットでちゃ〜んと準備を整えて・・・
これでバッチリ 😾
後は出方を待つばかり・・・😉

サラッと納品終わり
迷いなくいつもの道をたどる 🚙
部屋 🏨 の窓の下にはすっかり深くなった夏の緑 🏞

先にバスルームに入った専務さん 🦁 が戻ったところで,
知らん顔でシャワー 🚿 に行く素振りを見せると,
しっかり行く手は塞がれベッド 🛏 へと押し戻され・・・

やっぱりね❣️
ハイハイ・・・ちゃ〜んと準備
してありますからね 😸

無言で重なる
慌ただしくブラウスのボタンにかかる
が絡み・・・ほんのりミントの香りが鼻をくすぐって・・・

ブラウスがはだけ,
タンクトップが引き上げられ,
少し強引にホックが外されれば,
乳房をまさぐられ,乳首を吸われ・・・💦☺️

う〜・・・気持ちいい💧🤤

ご自身 🦁 のシャツを脱ぎ去り,
ベルトを外しチノパンを,ソックスを脱いで,
改めて身体 🦁 を置くのは 🐱 の足下

躊躇なくが開かれ,
もぐり込む専務さん 🦁・・・

暑いだろうに・・・好きだよね〜コレ 😽

ショーツの上から花園が,小さな丘が,
専務さん 🦁 の鼻先で押され,
舌先が太ももからショーツ伝い・・・💦

しばし舌先指先愛撫されれば,
当然しっかり整って 💧 くるわけで・・・
導きに委ね快感にたゆたっていると,
やがてショーツがはぎ取られ,
スカートが巻き上げられて・・・

今日はシワ・・・大丈夫かな・・・
現実的な心配が脳裏をよぎりはしても,
確かめるように添えられ,
ゆっくり・・・そしてしっかり挿し入れられれば・・・🌼🎉

あっ・・・うっ・・・🌟💐
うっ・・・あっ・・・あっ,うっ・・・✨🌸

やがて来るその瞬間 🦁☄️
いつもより少し慎重専務さん 🦁・・・
そのほとばしり花園のすぐ傍らに受け止めるまで,
存分に揺られ溺れ昇らせていただきました 💦

軽く拭いてもらって,
着衣の安全確認が完了したところで,
ようやくを脱いで改めてシワを確かめて・・・

気休めにしかならないけれど,
ブラウスとスカートをハンガーにかけてから,
シャワー 🚿 をご一緒してローブを羽織り,
少しのひと休み

Kさんお休み
 どこか出かけるの❓」🦁
「あ,また 🐻 の両親とみんなで,
 ××の・・・確か●●ってところへ」🐱
いいですねぇ.
 あそこは・・・」🦁

まぁどこでもよくご存知で・・・
で,専務さん 🦁 はまた,
ドコトカって避暑地 ⛰ ですよね.
🐱 には生涯,はないだろうけれど,
やっぱりちょっと,うらやましいかなぁ・・・

ということで,10月も今日で終わりですね.
いくつかお届けしたの出来事も今日で一段落
次回からはまた,凸凹毎日あれやこれやに戻ります🤗

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

シンプルだけど,かえって興奮 😍 するらしい・・・❓
しばらくTバックやいわゆる紐パン
さらには透け感のあるショーツにはまっていた 🐻 ですが,
ある日,Amazonの紙のパッケージで届いたのが,
なんと・・・シンプルスキャンティでした.
その日,SHIROHATOというお店で 🐻 が購入していたのは,
Contranteというブランドのミニスキャンティで,
ピンク水色が1枚ずつ.
淡い色ばかりなのでデリケートゾーン染みが気にはなるけれど,
どうやらお財布 👛 にもとっても優しいようで・・・
これなら普段使いにもバッチリだし,
替え下着としてバッグ潜ませておくのも気にならないし.
ということで,今では 🐱 の定番になっています.
そして・・・ヘン話しですけれど,
どうやら男性🌲は,
こういうのにも興奮 😍 するみたいです・・・

ちなみに,Amazonお探しでしたら,
こちらの→リンク←をクリックしてみてください.
可愛いらしく実用にもバッチリのスキャンティたくさん
ご主人一緒選んでみるのも・・・楽しいですよ❗
楽天市場にもSHIROHATOさんのお店があります.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。