ママ,これ,片づけといて!

これまでになく長〜い夏休み 🌞 が取れることになった 🐻.
8月に入ると気分はウキウキ 💗.
暑くて暑くてこっち 🐱 はちょっと勘弁して 🙏 欲しいのだけれど,
許される日には連日のようにネクタイがぶら下がり・・・💦

連日ともなれば当然のことながら,
月の日 🌖 に重なることもあるわけで,
暑さを理由にシャワー 🚿 +ローション 🍼 で凌いでいたのですが・・・
あぁ,明日から夏休み 😽 だ・・・と思ったところで,
ついつい油断してしまいました.

❤️
その日,義父母にお誘いいただいた旅行に備えて買い物 👛🛍 に出かけ,
帰宅 🏠 すればパパ 🐻 の号令一下,
三人 🐻🐹🐥 はそのままお風呂 🚿 に・・・

ホッとして夕食 🍽 の準備に取りかかろうとすると,
浴室 🚿 から 🐻 の声.

ママ 🐱,これ,片づけといて❗️」

珍しく強め語気に驚いて大急ぎで浴室 🚿 に行くと,
ドアの隙間から差し出された 🐻 の ✋ には,
ローション 🍼 のボトル 🙀💦

まずいっ❗️
夕べ片づける忘れたか 💦
出かけちゃった 🚙💨 からお風呂場も見なかったし.

まずいな〜 😿
コレ,叱られるかな・・・💧

夕食 🍽 が済んで,
お茶 🍵 を飲みながらデザート 🍰 を食べ,
テレビ 📺 を観たり,娘たち 🐹🐥 と遊んだり・・・
その間もちょっと緊張する 😿.

歯を磨いてパジャマに着替えて,
娘たち 🐹🐥 がベッド 🛌 に入り・・・

ゴメン忘れちゃった」😿💦
「あ,驚いたよ〜」🐻
ゴメンね」🐱
いいけどさ.まだわからないし.
 でも,これなぁにってなったら,
 説明できないからさ」🐻

そうだよね〜💧

「そろそろシャワー 🚿,入ろっか・・・」🐻

😸 はその日から夏休み
🐻 も翌日の勤務 🏢 を終えれば,
いよいよ長〜い夏休みに突入するし.
その日はゴメンね気持ちも込めて,
たっぷりゆっくり楽しませて 💝💋✨ あげました.

浴室 🛀 の忘れ物
これからは気をつけなくちゃ・・・😿

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

お風呂 🛀 には・・・ローションだよね ❣️
いつの間にか・・・ふたり 🐻🐱 お風呂 🛁 必需品💋
初めて内緒で手に入れて,
夫 🐻 使ってあげたときには,
すっごく勇気が要りましたけど・・・
ではふたりお風呂タイム月の日には,
欠かせないツールになってます.

ただ・・・ローションを使っているときに男性最後までいくと,
少し洗い流しづらくなるような気が・・・❓
🐱 の気のせいかな・・・
実害ないんですけど・・・ね.
楽天市場をお使いならば・・・こちら ⬇️ から

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。