マル秘 夫婦生活改良計画:
暑さと雨で困ったことは・・・

これまで以上に厳しい暑さ 🌞 だったうえに,
やけに曇り ☁️ や ☔️ が多かった今年・・・
わが家 🏠 でも洗濯は頭の痛い問題 😿 になりました.

家族4人の衣類 👚 はどうしたって洗濯しなくちゃいけないし,
娘たち 🐹🐥 の寝具 🛏 もできるだけこまめに洗ってあげたい.
それに加えて・・・
長〜い夏休みが取れることになって完全浮かれた 🐻 は,
何の遠慮もなく連日のようにネクタイをぶら下げ・・・

密かに着手し,今はまだほんの少しだけれど,
効果が感じられるようになっている夫婦生活改良計画のためにも,
🐻 の求めは断らないようにしているのですが,
その結果洗濯苦労することになるとは,
思いもよりませんでした.

暑さ 🌞 に加えて立て続けお相手 ♠️㊙️♥️ もたいへんだったので,
何とかいいくるめて浴室 🚿 だけで済ませてしまう日もあったけれど,
やはり仕上げベッド 🛌 でしたいらしく・・・
そうなれば営み 🐱 の側のマットレス.

参ったな・・・
少し冷房を掛けてはいても,
そして,かなり短い時間 ⏱ で果てて 🎉 くれるとはいっても,
やはりその営みが終わる頃には互いにそこそこ 💦 をかくわけで・・・

その昔, 🐱 のシーツだけを洗濯した後で,
下の娘 🐥 に「ママ 🐱,おねしょしちゃったの❓」と言われたことがあったけど,
💦 が染みた翌朝 ☀️ にはしっかりシーツを洗濯したい・・・

でもね・・・どうしたって優先順位は下の下 😿.
☔️ が降らない日があればみんな洗濯物を大急ぎで洗って干して,
何とか合間を縫って洗っても,
ちゃんと広げて干せなくて 🌒 になっても生乾き・・・
慌ててアイロンを掛けて湿気を飛ばしたけれど,
終わる頃には 🐱 のほうが大汗 💦 かいて・・・

パパ 🐻 はねぇ・・・いろいろ手伝いもしてくれるし,
娘たち 🐹🐥 の相手もほんとによくしてくれるから,
何の不満もないけれど,
こんな苦労・・・さすがに気づいてないんだろうね 😿

あっ・・・もちろん,
気づいてくれなくていいんだけどね 🐱

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 




 

基本的にはナプキン派ですけれど,
場合によってはタンポンを使いたい時も・・・
どうしても視線が気になって,
ドラッグストアコンビニ買えない 🐱 .
Amazonにはほんとにお世話になってます.
なるべく 🐻 がいる時間に配達してもらいますが,
お友だちには宅配ボックス強い味方になっているようです.

楽天市場でも日用品何でもそろいます.

 




 




 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。