Tも後から来るってさ・・・
報告以上に驚いたのは・・・

大事件勃発したあの日,
🐻 を寝室 🛏 から締め出して,
夜中 🌖 だったけれど,
即座に連絡 📱 を入れたのはやっぱりSちゃん 👩.

幸い明日は勤務がないからと,
すぐに会えることになったのですが・・・

ごめんね,急に・・・」🐱
「まったく,何やってんのよ❗️」👩
「うん・・・」🐱

アイスオーレにアイスティを注文し,
さぁ,愚痴 😾 ろうか,と思ったところで,
「でさ,T 👧 も後から来るってさ.
 何か報告したいことがあるらしいよ」👩
「へぇ・・・」😿

何で〜 今日は心おきなく愚痴 😾 って,
どうしたらいいかを相談したかったんだけど・・・

それでもともかく話しをしてみれば,
しっかり愚痴不安を聞いてくれたうえで,
スパッアドバイスももらい,
お仕置き作戦に笑ったところでTちゃん 👧 登場.

久しぶり」👧
「久しぶりだね.元気❓」🐱
「うん・・・
 今日はさ,Sちゃん 👩 がKちゃん 🐱 と会うっていうから・・・」👧

再開の挨拶が終わればいよいよ本題

「ほら,話してあげなよ」👩
「うん・・・」👧

まさかねぇ・・・義妹じゃないけど,
妊活問題離婚とかいい出さないよね❓

「あのね・・・何というか・・・
 復活 💕 したから」👧💧

はぁ

「だから・・・心配掛けちゃったけど,
 復活して,頑張ってるんだ」👧

そうですか・・・それならよかったじゃん❗️

それだけじゃないんでしょ」👩
「そ・・・ちょっと聞いてほしくてさぁ」👧
「聞いたらKなんか絶対のけぞるって」👩

え〜,ナニ
何,何,もったいつけて何なのよ❗️

旦那 👨・・・バイアグラ 💊 みたいの,
 使ってるんだよね」👧💨

はぁ

「えっ・・・彼ってまだ・・・」🙀
「そう,まだ四十前だよ」👧
だってさ」👩

バイアグラ 💊・・・
専務さん 🦁 に聞いたことがあります.
実は専務さん 🦁 も家ではお世話になってるとか・・・

「それがさ・・・しばらくそんな素振りもなかったのに,
 急に「シャワー 🚿,浴びてこい」ってなってさ.
 すっごく嬉しかった 😄💕わけよ.
 プレッシャーダメだっていうから,
 焦らないで静かに待っててよかったなぁ〜って.
 で・・・まぁ,それから時々,そうなってさ」💦

ウンウン・・・それで・・・ソレデ・・・😼

「でね,掃除してたらゴミ箱から,
 プラスチックのほら, 💊 のやつあるじゃない.
 見付けちゃって・・・」👧
よせばいいのに,家捜ししちゃったらしいよ」👩

で,で,どうなったの❓

「そしたらね・・・ヤツ衣装ケースの中にさ,
 何とかクリニックってところの薬袋があってさ・・・
 中身見たら,そういう薬 💊 だったんだよ」👧
「そりゃ,驚くよね」👩
「そ,もうビックリ 😬 してさ・・・」👧

ただ・・・最初は驚いた 😳 けれど,
それでも頑張ってくれているのだからと,
今は知らないふりをしているのだとか.

「後から思えばね,ヘンだったんだよね,確かに.
 ほら,ほとんどお酒 🍶,飲まないのに,
 なんかい顔 🦊 してっぽい感じ🌡 だったりとかしたし,
 復活っていったって,ね・・・」👧

ね・・・って,
ふたり 👩👧 でニヤニヤして,
そこで話しやめないでよ❗️

「何❓ ナニ❓」🐱
教えてあげれば❓」👩
❓」🐱
「それがさ・・・カッチンカチン 👺 なんだよ.
 欲に飢えた高校生や大学生じゃあるまいし,ヘンでしょ」👧💧
「へぇ・・・」🙀

「Kちゃん 🐱 はさ・・・」とコチラに話しを振られても,
機密事項 ㊙️ に踏み込まれそうな会話は適当に受け流しつつ,
そんな 💊 を使ったときのことを,
ほんとはもっともっと聞いてみたかったんだけど・・・
さすがに根掘り葉掘り聞くこともできないうちに,
「次はホント報告だね.
 楽しみにしてるからね.
 頑張ってね・・・」 👩🐱 と,
すっかり長話のお茶会 ☕️ もお開きに.

帰りがけ・・・
「T,よかったよね」とSちゃん 👩.
「うん・・・周りが心配しなくても,
 もともとちゃんとしたご主人だから・・・」🐱
「でも・・・三十いくつでバイアグラ 💊 って・・・」👩

そうだよね・・・
でもね・・・Sちゃん,
私たちも少しずつを取っていくし,
そういう時間 ♠️㊙️♥️ もだんだん当たり前になっていくと,
もしかしたらいつか・・・💧🥀

ほんとは普通自然がいちばんだけど,
もしそうなったら・・・ 🐱 は,
そんな 💊 を使ってくれてでもいいから,
頑張ってくれたほうが嬉しい 💕 気もするような・・・🐱💧

そういうところだは元気 🐻.
今はまだ心配ないとは思うけどね 😿.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

ふたり時間必需品
かつては私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 必需品は,
自分で選んで,買ってくれるようになりました.
Amazonで探しては,アレやコレやと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちらから

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “Tも後から来るってさ・・・
報告以上に驚いたのは・・・”

  1. いつも楽しみに読ませていただいていただいております。
    ・・お天気の良くないお昼休み、書店に入って文庫本の前、秋の夜長に何か、、ん・・Red.??・・レス?どこかで見たような、ー購入、、旦那「あの本の島本ってさ、夜の”おしゃべりオジサン・・”に出てたよね?」「おまえの食いつきそうな表装、フフッ」、「ニュアンスが好きなのよね~それに中身も、、」
    夫と義父母に気をつかって奥様が子育てしながらの共働き、前の上司のいる職場に再就職、、何かあることわかっているけど、読みたい。
    ・別の小説ではあるけれど、どこか現実と・・主婦のよからぬ創造を駆り立てて、
    あの人だって、あの奥様だって、もしかして家庭の中や夫婦の夜なんて、、と考えずにはいられない、、そぅょ、今を楽しく生きないと、キット後悔する!!。

    (活字好き)が似たような境遇の人を思って・・よからぬ創造を、なのです。
    ・決してsakuraさんと重ねての事でもなく、本を勧める訳でもなく、、なのです。

    1. あやさん
      コメントありがとうございます(^_^)
      Red...さっそくアマゾンで調べちゃいました!
      私も読んでみたい!

      最近はあまり図書館に行く時間が取れなくて,
      読書がすっかりご無沙汰になってるので・・・困ったものです.

      あやさんはいいですね.
      こういう小説をご主人と一緒に読めるなんて.
      うらやましいです.

      私はたぶん,
      夫には見せられない・・・
      夫に読ませる勇気がないです.
      (自分が読んだことを知られたくない感じです)

      デコボコ体験,これからもポツポツ書きたいと思います.
      時には笑っていただいて,時には・・・ >*0*< なんて・・ そしてよろしかったら,また書き込みくださいね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。