うちの子,何かしちゃったかな・・・

さてさて,夏休み 🌞 ともなれば,
事件が起こるのは大人ばかりではないようで・・・

同じマンションに住む大好きな男の子 🐨 に憧れて,
🐻 を先に味方に付けるという高度な技を使って,
足手まといの下の娘 🐥 を従えながら,
スイミング 🏊‍♀️ に通い始めた上の娘 🐹.

夏休み 🌞 には普段のクラスに加えて,
別料金 💸 で開催される短期スクールにも行きたいと,
これまた 🐻 を抱き込んで参加するほどの熱中ぶりなのですが・・・

ある日,スイミング 🏊‍♀️ のバス 🚌 が迎えに来てくれるマンションの前に,
娘たち 🐹🐥 を送っていくと,そこにはOちゃん 🐨 とお母さん 👩.

「こんにちは」🐨👩
「こんにちは」🐱
「こんにちは〜」🐥
Cちゃん 🐹,こんにちはは❓」🐱

普段だと憧れのOちゃん 🐨 のところに駆け寄る娘 🐹 が,
🐱 の隣を離れようとしません.
そして・・・バス 🚌 に乗っても,
Oちゃん 🐨 から離れた席に座っています.

見送った後,マンション 🏠 へと帰りながら・・・

「うちの子 🐹,何かしちゃったかな・・・」🐱
「ううん,そうじゃないのよ.
 この前,Cちゃん 🐹,進級したでしょ」👩
「うん・・・」🐱
O 🐨 はさ,先にスイミング 🏊‍♀️ に通い始めてたのに,
 Cちゃん 🐹 が先に,浮きもビート板も使わないクラスになっちゃって,
 それが気に入らないらしいんだよね.
 で,もうスイミング 🏊‍♀️ なんか行かないってウォーウォー泣いて😭,
 パパ 👿 に叱られてたいへんだったのよ〜」👩
「・・・」🐱
「で,O 🐨 がCちゃん 🐹 に,
 意地悪なこと言っちゃったんだと思うんだよね.
 ほんと・・・ゴメンね」👩

そういえばスイミング 🏊‍♀️ に通い始めた頃,
コーチのイケメン君 👦 に褒められたことがありました.

お嬢さん 🐹,すごいですね.
  💦,全然,怖がらないですから.
 すぐに泳げるようになりますよ」👦

幼稚園でも小学校に上がってからも,
プール,確かに好きだったもんなぁ・・・

「すみません・・・
 どうしちゃったのかなって,
 ちょっと心配になっちゃって・・・」🐱💦
男の子 🐨 なのに情けないでしょ.
 も〜さ,パパ 👨,そういうの大嫌いだから,
 ガンガン叱られちゃってね・・・
 あっ・・・ねぇ,帰ってくるまで,うちでお茶 ☕️ しない❓」

・・・う〜ん・・・💧
お誘いいただいたのは嬉しいんだけど,
ホントは 🐻 が待ってたんだけどね・・・
ま,しょうがないよね.
パパ 🐻 は 🌖 までお預けだね・・・😿

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 




 

生理用品,どうしてますか?
お店では,お客さんや店員さんの視線が気になる・・・
通販でのまとめ買いはやっぱり安心
配送がいる時間にしっかり指定
ひとりの時でも宅配ボックスに配達してもらえるので安心です.
私はAmazon定期おトク便を使ってます.

楽天市場をお使いならば・・・こちらから

 




 




 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。