夫,カーペットを汚す・・・
夏,ホテルの部屋のソファの上で

えっえっダメだって,
そのままダメだって❗

パパ 🐻・・・ダメだよ,やめて‼️」😾

少し強くなった我に返ったのか,
慌てて身体を離した我が夫 🐻.
爆発 🎉 を我慢することはできなかったようで,
無情にも吹き出しほとばしり 💦 は,
かろうじてソファ 🛋 を外れたものの,
シックな色合いのカーペットの上に・・・💧

まったく・・・
せっかくいい雰囲気 💕 で,
しかも明るいホテル 🏨 の部屋のソファ 🛋 でなんて,
すごくドキドキ 😻 する場面だったのに,
何でこうなるかなぁ・・・😿

大事件が勃発する数日前のお盆のある日.
義父母から「家族みんなで」とお誘いいただいて,
宿泊していたホテル 🏨 での出来事です.

❤️
二日目午後
義父母お茶 ☕️ をご馳走になって,
そろそろお部屋 🚪の掃除も終わった頃だねと,
それぞれ部屋 🚪 に戻ることに.
義妹娘たち 🐹🐥 は朝 ☀️ から楽しみにしていたプール ⛱ に向かい・・・
お掃除が整った部屋 🚪 に戻ると,
ソファ 🛋 に腰を下ろした 🐻.

ホテル 🏨 の部屋っていいね」🐻
「うん・・・」🐱
「何かヒンヤリするし」🐻
「うん・・・ 🏠 の冷房と違うからかな」🐱
ありがとね」🐻
何が❓」🐱
「みんな一緒だと気詰まりでしょ❓」🐻

へぇ・・・そんな気を遣えるんだ・・・✨😹✨
義父義母義妹もいつだって優しく接してくれるし,
全然,苦にならないどころか,
義妹があれやこれやと娘たち 🐹🐥 の相手をしてくれるので,
ゆっくりさせてもらえてとっても嬉しいんだけどね 😹.

ありがたいよ」🐱
そう❓」🐻
「うん・・・すっごくね」🐱
そう❓」🐻
当たり前だよ」🐱

に伸びた 🐻 のに引き寄せられれば,
たちまちブラウス 👚 のボタンが外され・・・

💧が気にはなるし,
お手洗い 🚽 に行ったままだけど・・・ま,いっか・・・
何かワクワク 😻 するしね.

普段使いのソフトブラは残念ながらホックのないタイプ・・・
せっかちな 🐻 はそのまま放置で下へと移り,
綿パンが,買ってもらったショーツが,
次々とはぎ取られ・・・😻

朝から何度かトイレをしてるし,
ウォシュレット 🚽 も使ってないままでは,
さすがにお口でしてもらうわけにもいかず・・・😿

いつものようにで整えてくれようとする 🐻 を引き寄せ
シャツを,綿パンを,ブリーフを脱がせれば,
もはや完全準備完了夫自身 🐻🌲・・・

あっ,スキン❗️
スキン・・・用意してないじゃん❗️

そう思ったときにはすでに時遅く
コトこれ ♠️ ㊙️ ♥️ に関しては我慢知らない 🐻 がそのまま・・・

・・・うっ・・・あっ・・・😿
ちょっと久しぶりに痛いんだけど・・・
というか・・・このままじゃまずい❗️

パパ 🐻 ・・・ダメだよ,やめて‼️」😾

そして起こった出来事直面したのは,
全裸靴下だけを穿いた 🐻 と,
はだけたブラウスソフトブラ 😿・・・

え〜まずいじゃん❗️
ティッシュ,ティッシュ・・・

自分後始末に夢中の 🐻 は助けにならず,
慌ててティッシュカーペットを拭い,
浴室でハンドタオルを絞ってトントン叩いて・・・

ごめんね」🐻
「だから・・・ダメだっていったじゃん❗️」😾
大丈夫かな・・・」🐻
「うん・・・たぶん・・・
 染みたりしてないから・・・」😿

シャワー 🚿 を浴びて落ち着いて,
時計 🕰を見ればもう4時
娘たち 🐹🐥 が帰ってくる時間.

残念だったね〜😿💧
まだ明るいホテル 🏨 の部屋 🚪 で・・・
しかもソファ 🛋 でなんて,
ちょっと刺激的 😻❣️ だったのに・・・

またいつか,そんな時が来るのを,
楽しみにしてようね・・・

ただ・・・ほんとはね,
いつもお世話になりっぱなしの私たち 🐻🐱 が,
お義父さんお義母さんご招待しなきゃいけないんだけどね・・・

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

シンプルだけど,かえって興奮 😍 するらしい・・・❓
しばらくTバックやいわゆる紐パン
さらには透け感のあるショーツにはまっていた 🐻 ですが,
ある日,Amazonの紙のパッケージで届いたのが,
なんと・・・シンプルスキャンティでした.
その日,SHIROHATOというお店で 🐻 が購入していたのは,
Contranteというブランドのミニスキャンティで,
ピンク水色が1枚ずつ.
淡い色ばかりなのでデリケートゾーン染みが気にはなるけれど,
どうやらお財布 👛 にもとっても優しいようで・・・
これなら普段使いにもバッチリだし,
替え下着としてバッグ潜ませておくのも気にならないし.
ということで,今では 🐱 の定番になっています.
そして・・・ヘン話しですけれど,
どうやら男性🌲は,
こういうのにも興奮 😍 するみたいです・・・

ちなみに,Amazonお探しでしたら,
こちらの→リンク←をクリックしてみてください.
可愛いらしく実用にもバッチリのスキャンティたくさん
ご主人一緒選んでみるのも・・・楽しいですよ❗
楽天市場にもSHIROHATOさんのお店があります.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。