マル秘 夫婦生活改良計画:余話
ママ・・・暑い・・・

🐻 にとっては社会人になってはじめて,
夏休み8連休となった今年
勤務表が確定してからもはやソワソワ

義父母小旅行にもお誘いいただいていたし,
🐻 も娘たち 🐹 🐥 も,大興奮夏休みとなったのですが・・・

その気持ちそのままに,
連日のようにクローゼットの扉には,
したい 🔥」サインネクタイがぶら下がり,
暑い面倒だな・・・と思うことはあったけれど,
無碍断るわけにもいかず,
とにもかくにもお相手をしていたある夜

シャワー 🚿 を終えてベッド 🛏 に移り,
さぁ,じゃぁサクッ片づけるか,と,
いわゆるシックスナイン 🐻 に整えてもらいつつ,
さぁ,じゃぁ 🐱 も・・・と思ったその時
カチャッ子ども部屋ドアが開く音・・・

ママ・・・」🐹

廊下から聞こえるのは上の娘 🐹 の小さな声
慌てて身体離しパジャマを探しながら,
Cちゃん 🐹・・・どうしたの❓」と 🐱.
カチャッ寝室 🛏 のドアノブが下がり・・・

ま,マズイ・・・💧😵

とにもかくにもタオルケットで身体を隠し
隣りを見れば 🐻 も何とか最悪状況脱していました.

ママ・・・」🐹
どうしたの❓」🐱
暑い・・・」🐹

あれ❓ 弱〜く冷房を付けてるはず・・・
もしかして・・・

パパ 🐻,冷房,してくれた❓」🐱
「うん・・・」🐻
タイマーにしてないよね❓」🐱
「・・・」🐻

なるほどね・・・そういうことか❗️

暑いよ・・・」🐹
ごめんね,ちょっと待ってて」🐱

ヘンだけどもうしょうがない・・・
タオルケットを羽織って起き上がり,
🐹 の背中を押しながら子ども部屋へ・・・

リモコン・・・リモコン・・・
リモコンどこよ
まったく・・・どこに置いたのやら・・・

パパ・・・パパ❗️」🐱

慌ててパジャマ着た夫 🐻 がようやく援軍に来てくれました.

リモコンどこ❓」🐱
ここ・・・」🐻

も〜,何でこんなところに置くかな・・・💢

ピッ冷房を入れて,
サァ〜っと涼しい風が流れれば,
上の娘 🐹 は上のベッドで早くもウトウト

タイマーにしちゃダメじゃん❗️
 起きちゃう決まってるでしょ❗️」🐱
ごめん・・・」🐻

気持ち完全クールダウン・・・
逆に身体はすっかり 💦 をかいちゃったし,
🐱 としてはこのまま中止でまったく構わなかったのだけれど,
🐻 にそんな選択肢はないらしく・・・

寝室 🛏 に戻れば当然のごとくタオルケットがはぎ取られ,
そそくさとパジャマを脱ぎ捨てた 🐻.

え〜,いきなりそこからかよ・・・💧

何でそうせっかちデリカシーがないかなぁ・・・
ピン ⤴️ とすれば準備完了あなた 🐻 と違って,
こっち 🐱 はそれなりに整えてもらいたいんだけど・・・💧

ま,これが 🐻 のスタイルだってことは,
とうの昔わかってはいるんだけどね・・・

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

ふたり時間必需品❣️といえば・・・ス・キ・ン 😻
以前は私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 で選んで,
自分 🐻 で買ってくれるようになりました.
いろいろと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちらから

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。