雨降って・・・時深まる?:許すからには・・・

夏休みの浴室で勃発した大事件でしたが,
親友のSちゃんと人生の大先輩 🦁の助言を受けて,
🐻 を許すことにしたものの,
Sちゃんアドバイスによれば,
しっかりお灸据えなきゃだめだということで・・・

火曜日 🐱 が先に帰宅しますので,
夕食の支度をしながら 🐻 の帰りを待つことしばし.

ただいま〜」🐻
パパぁ〜,おかえり〜」🐹🐥
「あ・・・おかえり
ふたり 🐹🐥 が)寝たら話しあるからね」😾
「うん・・・」🐻

見るからにしょんぼりした 🐻・・・
可哀想だけど,しょうがないよね.
叱られるようなことをしちゃったんだから.

娘たち 🐹🐥 が寝息を立てたところで,
食卓 🐻 と向き合い・・・
さぁ・・・お仕置きはじまりだよ❗️

Kちゃん 🐻 , 🐱 に何かいうことある❓」
「ごめんね・・・」🐻
「ごめんねって・・・
 Kちゃん 🐻, 🐱 に何した❓」😾
「・・・」🐻
何したの❓」😾
「・・・」🐻
言えないようなこと,したんだよね❓」😾
「ごめん・・・」🐻
何であんなこと,するの❓」😾
「・・・ごめんね」🐻
「ごめんねじゃなくて,
 何であんなことするの❓」😾
「・・・」🐻
なんで❓」😾

ここをちゃんと答えなきゃ,
絶対先には進まないんだからね・・・😡🔥

「ごめん・・・」🐻
「だから,ごめんじゃない❗️💢
 何であんなことしたの❓」😾

どうやら答えない限り,
許されることはないと観念した 🐻 ・・・

「・・・してみたくて・・・」🐻
してみたいって・・・
 してみたいからって,
 人にしていいことなの❓」😾
「・・・」🐻
いいことなの❓」😾
「・・・よくない」🐻
「・・・」😾
ごめんね・・・」🐻💧

追い詰めすぎちゃダメだっていうし,
もうそろそろこのヘンでいいのかな・・・
どうもこういうのは勘所がわかりません.
怒るのもすっごく疲れるし・・・

はぁ・・・
 もういい・・・
 でも,してみたいって・・・
 何であんなこと・・・」🐱
「・・・」🐻
変態じゃん・・・」🐱
「・・・」🐻
「まったく・・・
 何であんなこと,
 したいって思うかな・・・」🤔
「・・・そういうの,見たことあるから」🐻

はぁ

🐻 もやっぱり男性🌲だし,
古いビデオDVD隠してあるのはちゃ〜ん知ってたし.
きっとネットでだっていろいろ見てるのかなと思うけど,
それにしても・・・😿

「・・・」🐻
見たことあるって・・・だからって,
 していいこといけないことあるでしょ❗️」😾💢

ま,まずい・・・
またキツくなってるぞ・・・自分 🐱 ❗️

「うん・・・ごめん」🐻
ごめんなんてもういいよ.
 じゃ・・・にもしてみたいこととか,
 あるんだ・・・」😼
いや・・・」🐻
いいけどね」😼
「え・・・」🐻😯

あのね・・・さっきまで叱られしょんぼりしてたのに,
急にキラキラ✨した 🙂 をするな❗️

あるんでしょ❓」😿
いや・・・」🐻
あってもいい
 でも,には嫌だし,
 ヘンなことは嫌だよ」😾
うん・・・」🐻🙃

うん・・・って・・・
まったく脳天気 ☀️ なんだから.

はぁ,もう怒った疲れちゃったよ.
  🐱 ,お風呂 🛀 入るけど,パパ 🐻 も一緒に入る❓」🐱
「・・・うん」🤤

頑固なところはあるけれど,
いつもは引っ込み思案モジモジしてて,
自分の気持ち我慢していることの方が多い 🐻 にとっては,
今回の事件はじめての「チャレンジ」だったわけで・・・

突然出来事ビックリしたし,
さすがにコレは次に頼まれてNGだけど,
してみたい」が出てきたって,
いいことなのかも・・・

それに 🐱 にとっても,
いろんな「してほしい」「してみたい」を 🐻 に伝えられるようになる,
いいきっかけなったような気がするし.

雨降って・・・これから 🐻 との時 🐻🈴🐱 が,
もっと深まるいいんだけどな.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

基本的にはナプキン派ですけれど,
場合によってはタンポンを使いたい時も・・・
店員さんやお客さんの視線が気になって,
ドラッグストアコンビニ買えない 🐱 .
Amazonにはほんとにお世話になってます.
なるべく 🐻 がいる時間に配達してもらいますが,
お友だちには宅配ボックス強い味方になっているようです.

楽天市場でも日用品何でもそろいます.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。