雨降って・・・時深まる?:許してあげな・・・

いろいろあったこの夏☀️・・・最大の事件は,
🐻 の夏休みが終わろうとするその日の,
一緒 🐻 🐱 に入ったお風呂 🛀 で勃発しました.

あまりの出来事驚いて 🐻 を寝室 🛌 から締め出したものの,
怒り😡と興奮🔥で寝付くことができず,
Sちゃんメール 📲 をしてみると,
運よくまだ起きていてすぐに電話をくれました.

翌日は休日だったのに珍しくSちゃん勤務がなく,
一も二もなく時間をつくってくれたので,
あれやこれやと気持ちぶつけてみると,
「それってさ,幸せ悩みなのかもよ・・・」
思わぬ一言.

🐻 が甘えられる関係だからこそ,
してみたい」って思っていたことを,
しちゃったんじゃないか・・・という分析

怒るのは当然だし,
その気持ち伝えるのは大切だけど,
しばらく「お仕置き」をしたら許してあげな.
で,二度とそんなことにならないように,
何でも話せるようになればいい・・・と,
だいたいこんなアドバイス

そんなもんなのかな❓
あんなことをするなんて,
やっぱりおかしいと思うけど・・・🤔

そしてお盆休みが明けて出社すれば,
そこには人生大先輩 🦁.

🐻 の話しをすることはほとんどないのですが,
思い切ってお昼休みに話してみると,
Sちゃん同じよう答えが返ってきました.

う〜ん・・・
どこか釈然としない感じはしたけれど,
🐻 が「失敗しちゃったな」と思っていることは,
🐱 にもヒシヒシと伝わってきていましたし,
娘たち 🐹🐥 には気づかれないようにと思ってはいても,
両親 🐻 🐱 の異変鋭敏察知されるようで,
上の娘 🐹 からは「パパ 🐻 と喧嘩してるの❓」と直球を投げられ,
下の娘 🐥 はどこかしょんぼりした 🐻 を気遣うし・・・

まったくもう・・・
Sちゃん専務さん 🦁 もそういうんだし,
あまりふたり 🐹🐥 に心配させたくないし・・・
しょうがない,許してやるか.
そう決心したのは事件発生から丸2日が経った月曜日の夜.
でも・・・「お仕置き」は必要なんだよね.

リビング三夜を過ごした 🐻.
「いってくるね〜」
パパ 🐻 〜,いってらっしゃ〜い❗️」
元気な娘たち 🐹🐥 に見送られても,
後ろに立った 🐱 からの厳しい眼差しに,
スゴスゴと出社していきました.

ともかく頑張ってちゃんと働いてきてよね.
帰ってきたら・・・しっかりお灸据えてあげるから.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

シンプルだけど,かえって興奮 😍 するらしい・・・❓
しばらくTバックやいわゆる紐パン
さらには透け感のあるショーツにはまっていた 🐻 ですが,
ある日,Amazonの紙のパッケージで届いたのが,
なんと・・・シンプルスキャンティでした.
その日,SHIROHATOというお店で 🐻 が購入していたのは,
ContRanteというブランドのミニスキャンティで,
ピンク水色が1枚ずつ.
淡い色ばかりなのでデリケートゾーン染みが気にはなるけれど,
どうやらお財布 👛 にもとっても優しいようで・・・
これなら普段使いにもバッチリだし,
替え下着としてバッグ潜ませておくのも気にならないし.
ということで,今では 🐱 定番になっています.
そして・・・ヘン話しですけれど,
どうやら男性🌲は,
こういうのにも興奮 😍 するみたいです・・・
ちなみに,Amazonお探しでしたら,
こちらの→リンク←をクリックしてみてください.
可愛いらしく実用にもバッチリのスキャンティたくさん
ご主人一緒選んでみるのも・・・楽しいですよ❗
そして,楽天市場にもSHIROHATOさんのお店があります.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。