雨降って・・・時深まる?:事件発生

休みに入ると娘たち 🐹🐥 と過ごす時間が多くなり,
今日はほんとうに久しぶりブログになりました.

この☀️・・・
平和で平凡な毎日のなかにも,
あれやこれやと出来事多い☀️になりました.
その中からまずは,最大の事件を綴っておきたいと思います.

事件が起こったのは,
🐻 の夏休み終わりに近づいたその日,
いつものように一緒に入ったお風呂 🛀 でのことでした.

互いの身体 🐻🐱 をスリスリしながら洗い終えて,
今日の仕上げベッド 🛌 だからね・・・と思ったところで,
不意に跪くように導く 🐻 .

はぁ
また仁王立ちして欲しいのか・・・
まったく・・・好きだよね,これ・・・と,
すっかりそのつもりで近づこうとしたその瞬間
に降りかかったのはあろうことか,
🐻 の尿・・・つまりオシッコ❗️

に,降りかかり
流れ落ちなま温かい液体
たぶんほんの短い時間だったのでしょうけれど,
永遠にも思えるぐらいに長い間,
それは身体を打ち,洗い場へとしたたり落ちて・・・💧

その瞬間身体完全機能麻痺に陥りました.


なに
何が起こったんだ・・・😦

完全に固まった 🐱 に,
🐻 も驚いたのだと思います.
跪いたまま硬直する 🐱 の前には,
ただただ立ち尽くす 🐻 ・・・

・・・何でこんなことするの❓
何のつもり

動きはじめた状況把握しはじめると,
あまりの出来事怒り爆発しました🔥😡

出てって」😡
「ご・・・ごめん」🐻
出てって❗️」😡🔥
「・・・」🐻
出てってよ‼️」😡🔥💢

あまりの剣幕驚いたのか,
無言のまま 🐻 が消えると,
呆然としつつもなぜか掃除をしなくちゃと思った 🐱 .
お風呂洗剤でマット湯船も,
泡だらけにしているうちに,
やっと少し落ち着いてきました.😾

改めて身体を洗ってシャンプーをして,
洗剤の泡を洗い流して浴室 🛀 から出ると,
パジャマを着てリビングのソファで待っていた 🐻 .
小さな声で「ごめんね」と謝ったところで,
寝室への入室許されるはずもなく,
🐻 はスゴスゴとリビングへ・・・

寝室ひとりになっても怒り😡と興奮🔥で寝付くことができず,
すがる思いで親友Sちゃんにメールをすると,
運よくまだ起きていたようで電話をくれて・・・

事件顛末愚痴を聞いてもらい,
翌日お茶をしてもらえることになり,
ようやく気持ち静まって
眠りにつくことができました.

あれからもうひと月・・・
今では笑える事件」になったけれど,
その日はさすがにビックリしたし,ショックだったし・・・
Sちゃんと人生の大先輩がいなかったら 🐱 はたぶん,
どう対応したらいいのかわからなかったし,
うまく笑い話にできなかったかも・・・と思っています.

その後のお仕置きでいろいろ白状させたでも思うのですが,
オトコの人はほんと,困ったところがあるんですよね・・・

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

お仕置き 🐻 に注文させました・・・
ローライズだけどヒップしっかりカバーされてるので,
普段使いでも安心だし,
替えのショーツを持っていない日に,
急にそんなシチュエーションになっても,
それなりに雰囲気も出せそうで・・・
ソフト履き心地もいいし,
しばらく活躍してくれそうです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら⬇️です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。