ポーチの中身が気になって・・・

ベッド 🛌 での一時 🎊 を終えて,
都合により先にシャワー 🚿 を使わせてもらったその日
毛先を乾かそうと洗面台に向かうと,
専務さん 🦁 のポーチ 👝 が目に入りました.

し・か・も・・・
旅行用と覚しき少し大きめのソレ👝 は,
ポッカリを開けたまま鎮座しており・・・

こ,これ・・・気になる・・・
専務さん 🦁 って,何を持ってるんだろう・・・
興味ある・・・ありすぎる・・・

イヤ,イヤイヤイヤ・・・
無防備に置いてあるとはいえ,
他人様パーソナル持ち物なんだから・・・
触ったり覗いたりしたらダメダメ❗️
絶対ダメだって・・・

でも・・・ちょっとだけなら,
そっと覗くだけなら・・・いいかな.
見えちゃったってことで.

大海のごとく広がりうねる好奇心誘惑に,
芥子粒のような 🐱 の良識抗えるはずもなく,
そっとその中身覗いてみれば・・・

ハイハイ・・・
ちゃっかりスキン持ってるじゃん❗️
だったら使ってくれればいいのに❗️

ふ〜ん,こういうひげ剃りを使うんだ・・・
何か,レトロな感じだねぇ〜
で・・・あ,これ・・・鼻毛切り・・・
なんかちょっと,見てはいけないものを見てしまった気がする.

で・・・後は・・・
へぇ,化粧水とか乳液とかUVクリームとか,
男性もちゃんとお肌のケアをするもんなんですね.

気づけばあれこれいじくり回して,
結局しっかり覗いちゃったけれど・・・
好奇心を満たした後で落ち着いて考えてみれば,
誰であれポーチ 👝 やバッグ 👜 の中身コソコソ見られたら,
きっと・・・というより絶対
いい気分しないハズ.

欲望負けてしまってから,
しでかしたことのマズさ気づいたものの,
でも・・・やっぱりちょっと,興味あったんだよね〜

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

生理用品,どうしてますか?
お店では,お客さんや店員さんの視線が気になる・・・
通販でのまとめ買いはやっぱり安心
配送の時間指定もしっかりできて,
🐱 はAmazon定期おトク便を使ってます.
ちなみに・・・受け取りは, 🐻 が 🏠 にいる時間にすればさらに安心
宅配ボックスがあるマンションに住む友人は,
クロネコヤマト配送案内が来る度に,
宅配ボックスへの配送指定しているそうです.

楽天市場をお使いならば・・・こちら ⬇️ から

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。