マル秘 夫婦生活改良計画:
ボーナスの夜のその時のこと

いよいよ夏休みですね・・・
娘たち 🐹🐥 はから元気いっぱいだけれど,
しばらくはブログを書くのに苦労する季節の始まりでもあります・・・
ま,それはそれとして・・・

先週 🐻 にもボーナスが出ました.

けっして楽しい仕事じゃないし,
頑張っても出世とは無縁の立場だけれど,
不平不満もほとんど口にすることなく黙々働き
今日もみんなを支えてくれている 🐻 .

ただいまぁ〜」🐻
パパァ〜,お帰り〜」🐹🐥
「ママ,これ・・・」🐻

いつもと同じように,
封も切らずに渡されるのは支給明細

お疲れさま・・・」🐱
「うん」🐻

そのままパパ 🐻 と娘たち 🐹🐥 のお風呂タイムが始まって,
やがて9時を過ぎれば上の娘 🐹 も就寝の時間.

明日パパ 🐻 もお休みだしね❗️
その夜が特別時間になったことは,
言うまでもありません.

一緒 🐻🐱 に入ったお風呂では,
ローションでゆっくりたっぷり・・・
爆発寸前綱渡り楽しんでもらった後で,
最後受け止めて,
贅沢にも冷房をかけておいた寝室に移ってからは,
普段絶対に許さないのだけれど,
シックスナインのまま高まり果てる 🐻 のほとばしりを,
ふたたび受けて小休止.

パパ 🐻 ・・・
お口でするの,
大好きだもんね〜
でも今日特別だからね,
2回もできるのは・・・

それにしても・・・
せっかくのシックスナイン頑張ってくれてたのはわかるけど,
少〜し深く含んでを絡めたら,
あっという間に,
「あっ・・・ぁ・・・ぁ・・・」って
まだまだ全〜然修行足りないね〜

たちまち大人しくなった 🐻 の男性自身🌲 を,
ハンドタオルで軽く拭って,
🐻 のソレをそっと吐き出して・・・
パジャマを羽織って洗面台へ.

をゆすいで磨いて
ハンドタオルを軽くすすいで洗濯カゴに入れて・・・

さぁ,もうひと頑張り
楽しんでもらわなくちゃ❗️

タオルの間に隠しておいたショーツを着けて,
パジャマを整えて・・・これで大丈夫かな.
涼しい寝室に戻れば,
パジャマを着てベッドに転がる 🐻 .

「・・・」🐻
気持ち・・・よかった❓」🐱
「うん・・・」🐻
まだ・・・してくれてないよ」🐱
「・・・」🐻
「ね・・・」🐱

パジャマボタンが外れ,
乳房包まれ
乳首吸われ
甘噛みされ・・・

いいね〜
丁寧になったよね〜

モゾモゾとパジャマのズボン下げられれば,
🐻 の目の前にはお気に入りショーツ
しばしその感触を楽しむようにが流れ,
最近ようやく優しく触れることを覚えた指先が,
その隙間から花園を,そしてそのをさまよい,
スルスルとショーツ解かれれば,
軽くを開いて少し膝を立てて・・・

いい・・・
いいじゃん・・・
そ・・・も使って・・・
もうちょっと・・・
もう少し・・・

ほんとうはもっとして欲しいんだけど,
ほどなく身体を離した 🐻 ・・・

ってことは,また元気になってきたってことだよね・・・

改めてパジャマ脱がせ
控えめに膨らんだブリーフを下げれば,
そこには元気復活 🐻 .

付けてあげる」

ふたたび軽く含んでしっかり準備整ったところで,
スキンかぶせクルクルっと伸ばして,
OK❗️ 準備完了❗️

さぁ・・・ 🐱 も準備できてるし,
じゃぁもう一度
気持ちよくなってね❗️

いつものように慌ただしく入ってくると,
ほんの幾度動いたところで,
ぁぁ・・・」,
小さな声とともに動き止まり・・・
あっ・・・き・・・気持ちいい・・・」と,
そのまま我慢する 🐻 ・・・

いいよ・・・
今日頑張らなくていいよ・・・

キュッ入れて少しだけ動かせば,
あっ・・・ぁぁ」っと漏れ
奥深く届けたいという男性本能か,
押し付けその瞬間迎える 🐻 ・・・

ヨシヨシ・・・
今日はもう少しそのままでいてね・・・

脱力した 🐻 の背中に手を回し,
を軽く挟んで・・・

パパ 🐻 ,ありがと・・・いつも」🐱
「うん・・・」🐻

そんなボーナス
またまで,元気頑張ってね.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

いつの間にか・・・ふたり 🐻🐱 お風呂 🛁 必需品
初めて内緒で手に入れて,
夫 🐻 使ってあげたときには,
すっごく勇気が要りましたけど・・・
ではふたりお風呂タイム月の日には,
欠かせないツールになってます.

こちらはヘビロテ1枚です・・・💝
偶然,Amazonで見つけてヘビロテの仲間入りをしました.
安くてセクシーなラインナップが豊富なアトラスショーツで,
清潔感もあってお気に入りになっています.
さすがにお値段がお値段なので,
素材やつくりが気になる方もいるかも・・・と思いますが,
そのひととき演出してくれる,
お楽しみアイテムとしては十分かなと思っています.
ただ・・・TonboboTバックとは違って,
ちょっと普段使いには・・・無理ですよね.

楽天市場にはアトラスショップ↓があります.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。