その一時にも「ご褒美」を
今年ももうすぐ・・・ボーナスだよね

昨年の冬は12月15日・・・
🐻 に遅いボーナス 💰 が出ました.
もともとのお給料安いうえに,
ニュースになるような公務員大企業と違って,
2ヵ月分なんてとても出るはずもないので,
そのはかなり少ないですけれど,
その日ばかりは 🐻 の表情もどことなく晴れやか 😀 で,
🐱 も幸せ気持ち 😸 になります.

そして・・・ 🐻 には内緒だけれど,
実は 🐻 よりもちょっと早く
先月末に 🐱 にもささやかだけれど賞与が出ていて,
副社長さん👩‍💼(=専務さん 🦁の奥様)からいただいた明細書 📄 を,
そっと覗いてみれば・・・💰😹

何十万円とかはもらえるはずはないけれど,
でも,やっぱり嬉しい 😸❗️
とても・・・とても・・・

もうすぐだね・・・ボーナス 💰.
今年こそiPhone 📱 を買って 🎁 あげてもいいと思うけれど,
🐻 に「何か欲しいものはないの❓」と聞けば,
きっとまたいつものように,
「何もいらない」と答えるだろうし・・・

まぁほんと・・・慎ましいというか何というか・・・

せめて 🐱 にデキルことは頑張って💪,
🐻 に幸せな時間 💖🎉💝 を過ごさせてあげるぞと,
今から作戦練りつつ,
🐱 もその日 💕📆 を楽しみにしています 🤗

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

いつの間にか・・・ふたり 🐻🐱 お風呂 🛁 必需品
初めて内緒で手に入れて,
夫 🐻 使ってあげたときには,
すっごく勇気が要りましたけど・・・
ではふたりお風呂タイム月の日には,
欠かせないツールになってます.

ただ・・・ローションを使っているときに男性最後までいくと,
少し洗い流しづらくなるような気が・・・?
実害ないんですけど・・・ね.
楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。