ちょっと車,取ってきますね

ある日,納品のお手伝いに出発しようとすると,
ちょうど事務所の 🚛 が車検で使えず,
工場の車 🚚 も使う予定があるということで,
専務さん 🦁 の 🚙 で出掛けることになりました.

専務さん 🦁 のご自宅は歩いて10分ほど.
準備をしてしばらく待っていると,
ほどなく白い車 🚙 が滑り込んできました.

うわぁ・・・すごい
これ 🚙 で行くんだ・・・

小さな梱包ふたつ積んで,
いざ出発❗️

うわぁ・・・暖かい
シートぬくぬくしてるし,
気のせいかもしれないけれど,
乗り心地も車内の静かさも,
使い古しわが家 🏠の愛車 🚗 とも,
いつも使っている業務用の車 🚛 とも全然違う

これ・・・革張りだよね.
赤いステッチお洒落だし.
何だかナビ大きな画面だし,
それに・・・コレ,ホンモノの木なんだよね,きっと.
何かい〜い匂いもするし.

あっという間に納品は終わりホテル 🏨 に着いて,
珍しく車寄せ停めてくれると,
いらっしゃいませ」とドアマン(❓)さんに迎えられ,
一時を過ごしてエントランス 🚙 を待っていると,
いつの間にか横に立っていたドアマン(❓)さんが,
サッとドアを開け「いってらっしゃいませ」って・・・☺️

うわぁ〜,うわ,うわ・・・😽
何かちょっとすっごく豪華 💐 な感じで,
情けないけどそれだけでソワソワしてしまう自分 🐱 .

そんな 🚙 も体験 🏨💐 も,
やがて思い出になっていく,
うたかたのでしかないんだけどね😉

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

🐻 が(おそらく)悩みに悩み抜いて選んだのが,
チュチュアンナプラとショーツセットでした.
カップもあまり大きすぎないし,
これなら普段も使えそうだし.
はぁ・・・なるほどね.
フロントホックか・・・たぶんこれだ.
これが目的なんだよね・・・きっと.
🐱 も初めてだし・・・興味ある.
まぁ今回は,いい選択だったかな・・・

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。