パパとがいい・・・とは・・・
ママはちょっと寂しいかも

実は我が夫 🐻 ,
勤続十数年の万年平社員から,
ほんの少しだけですけれど出世しました ㊗️🎉.
お給料 💰 がほとんどまるで変わらないのに,
仕事だけは微妙に増えて・・・

立場が変わって初めて月末が近づいたある日,
🐻 から少し遅くなる 🕰 と連絡 📲 がありました.

了解❗️

🐻 の実家 🏠 で娘たち 🐹🐥 をピックアップして家に帰り,
お風呂 🛀 を沸かしながら夕食 🥘 の下ごしらえに取りかかり,
ほどなく「お風呂 🛀 が沸きました」というご丁寧なお知らせ 🛎 が.

さぁ〜て,先にお風呂 🛀 に入れちゃうか❗️

パパ 🐻 ,今日は少し遅くなるんだって.
 ママ 🐱 と一緒に,先にお風呂 🛀 に入ろっか」

以前は大喜び一緒に入ってくれたのに,
何と・・・何と・・・何と・・・

ん〜・・・」と渋る上の娘 🐹 .
パパ 🐻 とがいい❗️」と元気に返してくる下の娘 🐥 .

❓ 何で

「そうなの❓
 パパ 🐻 待ってると,遅くなっちゃうよ?」
パパ 🐻 とがいい・・・」とさらに渋る上の娘 🐹 .
「なんで❓」
「・・・」

ジッ黙ってしまった上の娘 🐹 に代わって,
何も躊躇なくはっきり宣告する下の娘 🐥 .

ママ 🐱 ,うるさいからだよね❗️」

ガ〜ン・・・😿💧

早くひとりでできるようになるといいなと思って,
ちゃんと自分洗いなさいとか,
パパ 🐻 の石けんをおもちゃしないとか・・・

が残ったままお風呂🛀 入っちゃダメとか,
お風呂 🛀 でジャバジャバ遊ばないとか・・・

ちゃんとまで浸かりなさいとか,
温まるまで出ちゃだめとか・・・

マットのないところで身体拭かないとか,
もきちんと乾かしなさいとか・・・

パジャマ自分なさいとか,
洗濯物カゴ入れなさいとか・・・

とか,とか,とか,とか・・・
確かについつい小言ばかり言っちゃうけどね.

「じゃ,先にご飯 🥘 ,食べちゃおか」🐱
食べる〜」🐹🐥

う〜ん,きっとパパ 🐻 は,
甘々でお風呂 🛀 ,入ってるんだろうなぁ.

それにしても・・・ちょっとショックというか,
まだまだもっと,一緒入ってほしいのに,
正直そこそこ寂しかったりしています.

まぁいいか.
もうちょっと大人になれば,
🐱 には女同士 👩‍👧‍👧 の時間がくるかもしれないけど,
パパ 🐻 は絶対一緒になんて入ってもらえないんだから.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ




生理用品,どうしてますか?
お店では,お客さんや店員さんの視線が気になる・・・
通販でのまとめ買いはやっぱり安心
配送の時間指定もしっかりできて,
私はAmazon定期おトク便を使ってます.

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から






shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。