マル秘 夫婦生活改良計画:ディープキス
ちゃんとしたことなかったね・・・

このままじゃ,悲しい寂しい・・・
夫 🐻 との営み改良計画に,
密かに取り組みはじめたあの頃の,
今は笑えるうぶなふたり 🐻 🐱 お話しです.

あれやこれやと工夫を重ね,経験を深めつつも,
ある日ふと気づいたこと.それは・・・
夫 🐻 とは,ディープキスって,
したことないんじゃない❓

その日.
読書灯を点けたままの寝室で,
ショーツ姿夫 🐻 の横に滑り込めば,
ほんの一瞬,申し訳程度にをあわせると,
そそくさと乳房へと向かおうとする夫 🐻

待って・・・待って.
まずはちゃんとした「口づけ」から始めてみようよ.

少し強引だったけれど,
離れようとする夫 🐻 の背中に手を回して,
しっかり口づけをしてみるけれど・・・鈍い
反応があまりにも鈍い・・・というよりも,
猪突猛進,一目散に先に進もうとする,
夫 🐻 気持ちビシビシ伝わってきます.

待ってよ〜
まずは口づけで,
私 🐱 しっかり濡らして💦みなよ❗️

というか,ほんとはね,
準備ができるまでの時間と,
そのためのほんの少し刺激欲しいんだよね.
何しろ痛くてしょうがないんだから・・・😞

すぐに動こうとする夫 🐻 身体に手を回し,
絡めて気づかれない程度に抑えつけながら,
もう一度,をあわせてみて・・・

う〜ん,やっぱり反応がない!
鈍感というか,せっかちというか・・・
ここまできたら,オトコ 🦁 なら絡めてくるんじゃないのか❗️

を軽く開いてみても,
まだ想定した反応得られず
こちらから夫 🐻 滑らせると,
ようやく固く閉じていた開いて・・・

やっとだけど・・・まぁいいか.

優しく舌が挿し入れられて,
最初は軽く,やがてしっかり絡みあって・・・😍💕
そんな淡く儚い空想一瞬にして打ち破られました 😞

グイグイ押し込まれる夫 🐻
その物体は口の中をかき回すように激しく動き,
思わず「ウッ」となりそうなほどに乱暴で・・・驚き 😳 ました.

う〜ん・・・
繊細で,とろけるような絡みあいに,
それだけで私 🐱 しっとり潤うはずが,
下半身に感じられるのは,
もはや準備万端,整ってしまった夫 🐻 🌲

これもきっと・・・いやいや,
これがきっと,私たち 🐻 🐱 ディープキスなんだよね・・・

拘束を解かれた夫 🐻 は,
そそくさと乳首を吸い,
ようやく学んだ(実は仕込まれた・・・だけどね),
舌先での前戯を済ませるとスキンを装着.
瞬く間その時 🎉 を迎えていました.

嫌じゃなかったこと,
またしてほしいこと,
その気持ち伝えられるように,
あえなく果ててしまった夫 🐻 抱きしめて,
背中から腰までしっかり滑らせて,
軽くあわせて・・・

思わぬ展開となりましたが,
何だって初めて上手くなんていかないもの.
その日から少しずつ
口づけ意識してくれたのは確か.

今ではしっかり結ばれ 🐻 🈴 🐱 て,
抱きしめ抱きしめられながら,
を合わせ,を絡め・・・
その瞬間迎えてくれることも.

でもなぁ,
そうなってやっぱりつくづく思うのは
これでもう少し(もっともっと)長持ち ⏱ してくれたなら・・・

頑張ってくれてはいるし,
その気概伝わってくるんだけどね.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

定番ですね❗️ ピーチジョン
デザインも豊富セクシー系もいろいろあるし,
新作も頻繁に登場するようで,
夫にとってはチェックが欠かせないブランドらしい.
ただ・・・お値段が少し厳しめなので,
なかなか簡単には手が出ません・・・
それだけに,購入できたときには,
夫 🐻 はかなり・・・盛り上がるようです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。