マル秘 夫婦生活改良計画:
幸せな夫には幸せな一時を・・・

夫婦生活改良計画からは,
少し外れる話題なのですが・・・

ちょうど1年ほど前のこと.
帰宅してきた 🐻 がニコニコご機嫌で,
何かいいたそうにしています.

そうはいっても娘たち 🐹🐥 が生活中心ですので,
いつものようにお風呂から食事,
そして食後のひとときが過ぎ,
娘たち 🐹🐥 がベッドに入ったところで,
🐻 に話しを振ると・・・
ず〜っと苦手で何かと苦労していた上司が,
異動で別の部署に移ることになったのだとか.

へぇ・・・よかったじゃない.
愚痴を聞いたことはほとんどなかったけれど,
言葉の端々にやりづらそうな雰囲気は感じられたし,
何といっても,毎週,土曜日も出勤したうえに,
取れるはずの代休も消化できないなんて,
イジメみたいだったもんね・・・

その日,したいサインは出ていなかったけれど,
片付けと朝の支度を済ませたところでお風呂に誘うと,
大喜びでイソイソと付いてくる 🐻 .

ゆっくり念入り身体を隅々まで洗ってあげて,
🐻 が大好きお口でまずは受け止めてあげて.
ベッドでもお口に含んであげてから 🐻 を受け入れ・・・

その理由が何であれ,
🐻 に何か嬉しいことがあったときには,
精一杯 🐻 をおだてまくり,
(限られているけれど)できるだけサービスしまくります.
食事でも言葉でも,そしてベッドでも・・・😍

よかったね❗️
元気,出るよね❗️
頑張ってね❗️
🐱 も嬉しいよ❗️

うん・・・うん・・・うん・・・うん・・・🐻

その夜,お風呂でも,ベッドでも,
返ってくる言葉はず〜っと「うん」.
それはそうだよね.
そんなことより放出 🎉 しちゃいたいんだもんね.

いいよ😽
幸せ気持ちがう〜んと深まって
元気お仕事頑張ってくれるなら,
🐱 にとっても娘たち 🐹🐥 にとっても,
こんなに幸せなこと,
ないからね.

少し特別お相手をするぐらい,
全然お安いご用❗️

ボーナスはもうすぐ.
もちろんその日特別サービスのつもりだけど,
また何か,他にもいいこと
あったらいいね❗️

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ
ふたり時間必需品❣️
かつては私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 必需品は,
自分で選んで,買ってくれるようになりました.
男性の必需品といえば・・・コンドーム
いろいろと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。