マル秘 夫婦生活改良計画:
これって下着のコスプレか?

ある日,帰宅すると,
ベッドの上にはまたもやアマゾンの小箱 📦

夫婦生活改良計画の一環で,
自分 🐻 スキンブリーフを自由に選んで,
アマゾン買うこと 🐻 に仕込んだのは私🐱 だし,
夫 🐻
買い物はすべて,自分 🐻 の小遣いだからいいのだけれど,
今度何を買った 👛 のやら・・・
まったくねぇ・・・

シャワーを済ませると 🐻 は先に寝室に戻り,
髪を乾かして寝室に戻ると,
待ち構えていた 🐻 が差し出したのは,
🐻 お気に入りのブランドブラショーツのセット.

はぁ・・・ブラもか〜
サイズが合わないこともあるし,
ブラはさすがに自分 🐱 で買いたいんだけど・・・
そんなことを思いながら手に取ってみると,
なるほど・・・フロントホックか・・・
だからコレにしたんだな・・・きっと.
でも・・・手触りサイズ感もそんなに悪くない
まぁまぁ良さそうなの,買ったじゃん・・・
内心そう思いつつも,
こういう時は何か理由を付けて,一応
抵抗することにしています.

だよ恥ずかしいじゃん,前にホックなんて・・・」🐱
いいじゃん,着て」🐻
だよ・・・」🐱
いいじゃん・・・ね,着てみてよ」🐻
「う〜ん・・・
 じゃ,そっち向いてて」🐱
(別に見られたって全然いいんだけどね)

ご要望ブラショーツに付け直して,
あえてしっかりパジャマ着てから隣りへ・・・

パジャマの上から愛撫が始まり,
フロントホック一方的盛り上がる 🔥  🐻 ・・・
まったく・・・可愛らしいというか,
単純というか・・・

好きなように脱がされてあげつつも,
ところどころで時々抵抗してみせれば,
ますます鼻息 😤💨 荒くなり,
そっと触れてみたブリーフソコ 🌲 は
もはやすっかり濡れて💧 いて・・・

興奮するのはいいけれど・・・
ひとり 🐻 でいっちゃわないでよね・・・

指先で,舌先で,すべきことをしてもらい 💦
お返しに少しだけそっと含んで
特別サービスでスキン ❣️ を付けてあげれば,
あれよあれよ ⏱ という間にフィニッシュ 🎉  へ.

これって要するに・・・
下着コスプレみたいなもんだよね😍
自分 🐻 で買ってくれるんだし,
こんなんで頑張ってくれるなら,
全然,オッケー 👌 なんだけどね.

それに何といっても・・・ここしばらくは,
ショーツはぜ〜んぶ夫 🐻 持ちだしね 😉

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

🐻 が(おそらく)悩みに悩み抜いて選んだのが,
チュチュアンナプラショーツセットでした.
カップもあまり大きすぎないし,
これなら普段も使えそうだし.
フロントホック目的なんだろうけれど・・・
🐱 も初めてだったし・・・興味あったし.
まぁ今回は,いい選択をしてくれたかな・・・

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。