マル秘 夫婦生活改良計画:
手を太ももで挟んでみたら・・・

夫婦生活改良計画密か進め
いくつかの工夫を重ねて少しずつ反応実感できるようになった,
あの頃のこと・・・

お腹の上からショーツ隙間を過ぎて,
花園添えてくれたとき,
足を閉じ,その手を軽く挟んで,
少しだけ浮かせて息を吐き,
少しだけモジモジしてみました.

もっとしてほしい.
だから・・・
指先離さないで,離れないで・・・
お願い

だけど, 🐻 の花園離れて手が抜かれ・・・

残念だけど我が夫 🐻 ,
こういうことにはそもそもまるで,
興味ないのかな・・・

🐻 もお気に入りのはずのショーツが下げられ,
あぁ〜あ・・・きっともう 😞 ・・・と思ったところで,
なんと・・・ 🐻 のがふたたび花園へ 😳

あ・・・

うれしい 😽 💕
少し開いてみれば,
花びらに,膨らみに触れ,
ぎこちなくもくすぐってくれる指先

あ・・・あ・・・

ワクワクする・・・ちょっといい・・・💕
しっとり 💧 してきたの,わかる
濡れてきてる 💦 の,わかるでしょ❓

指先をもっと深く受けられるように,
気づかれないように膝を立て
もう少しだけ開いて・・・

あ・・・う・・・

自然に背中が回り,
🐻 をほんの少し引き寄せれば,
胸元に寄った 🐻 が乳房を吸い,
乳首含み吸い,ちょっと強すぎたけど,
甘噛みもしてくれて・・・

う・・・あ・・・

でも・・・してほしい・・・
🐻 を 🐱 ので,包んであげたい・・・
けど,その日はもう限界だったみたいです.

身体を起こすとそそくさとスキンを装着した 🐻 .
少し乱暴を開いて押し付けると,
グッ身体重ね挿し込んできました.

いつもよりちゃんと濡れているのですから当然だけど,
スキンゼリーとも一緒になって,
抵抗なくスルッ結ばれ・・・

あ・・・いいかも・・・
ちょっと・・・いいかも・・・
でもそれはほんの一瞬幻想でした 😿

・・・っ」
動く間もなく 🐻 の口から漏れ
グッ深く押し付けられたその瞬間
うっ・・・ぁ・・・ぁ・・・」
奥深くに感じられる射精する 🐻 ・・・
そして,脱力していく身体・・・

もう少し,もう少しだけでも,
🐱 の中にいてほしかったけどね.

パジャマだけはぎ取られ
準備何もないままに 🐻 だけが果てていた頃,
終わるスキンを始末して,
ティッシュで拭くだけで寝てしまうのが当たり前でした.

でもその日, 🐻 は珍しくシャワーに向かい,
そして,入れ替わりでシャワーを終えて,
寝室に戻るとまだを読んでいました.

ベッドに入り,読書灯を消した 🐻 に,
少し寄り添ってみると,
もう一度が重なり,乳房を愛撫してくれました.

互い初体験だった私たち 🐻 🐱 ・・・
ぎこちなく毎日のように結ばれるうちに子ども 🐹 恵まれ
幸いにもほどなくふたりめ 🐥 にも恵まれたけれど,
夜の営みはずっと, 🐻 の性欲解消時間で終わっちゃうのかな・・・

そんな不安に,
少しずつ希望の射してきた頃の,
懐かしい思い出です.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

sexy beam・・・夫 🐻 好みであるらしい❣️
夫 🐻 Amazonで見つけてきたブランドです.
第一発見者の夫 🐻 は,普段は絶対に使えないような,
ハラハラするほどローライズのラインを欲しがりますが,
私 🐱 密かお気に入りなのが,
ちょっと落ち着いた雰囲気のこのショーツ
でも・・・後ろはかなり刺激的で・・・いい感じです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。