飲み込むハメになろうとは・・・

毎回ではないけれど,
何度かに一度はでの営みを求められるようになり,
数回の体験を重ねたある日

なるほどね・・・今日もまずはお口でって気分なのね.
任せてよ・・・でも,ずっと口ではキツいので,
途中まではしっかり手👌も使わせてもらいつつ,
最後はお口受け止めて・・・🎉 🦁

ハンドタオルに手を伸ばそうとすると,
スッと専務さん 🦁 のが伸びてベッドへと引き戻され
そのまま乳房を包まれ,乳首を含まれました.😥

ちょっ・・・ちょ・・・🙌
つばが混ざってくるし,
溢れちゃいそうなんだって・・・
口でができないから実はかなり苦しいし❗️

を舐め,お腹から花園へと滑る舌先
硬くなった膨らみ転がされ吸われ押され
いつしか抵抗もなく挿し入れられれば,
を滑り深く奥の奥をくすぐる指先

う・・・
キツい・・・
溢れる・・・

うっ・・・うっ・・・
ん・・・ん・・・

必死危機を伝えているつもりなんだけど,
弱まるどころか逆に強まる専務さん 🦁 の愛撫に,
悲しいかな抗う術もなく快感は高まって・・・😽❣️

もう限界でした.😖
覚悟を決めて,目を閉じて・・・

独特な感触と,
初夏の新緑のような香りを残してのどを過ぎるのは,
専務さん 🦁 のほとばしり.😰

はっ・・・はっ・・・はぁ〜

自由になった口から思い切りを吸えば,
深く感じられるのは専務さんの舌先・・・
そして奥深くへと這い進む指先.

ほどなく緊張弛緩がやってきて,
ゆっくりベッドを離れた専務さん 🦁.
戻って来たその手にはミネラルウォーターのグラス.

「あ・・・すみません」😥
シャワー浴びましょうか」

一息ついてシャワーをご一緒して,
元気復活 🌲 専務さん 🦁 をお迎えして,
深く広がる快感のなかに,
慌ただしくも幾度かの高み溺れ 😍 て,
その日の初体験は終わりました.

で受け止めるのは嫌じゃないけど,
さすがに飲み込むハメになろうとは・・・

きっとまたある.
覚悟はしているけれど,
これ・・・ちょっときつい

大人男性 🌲 の求めには,
かなり厳しいこともある.
最近,少しずつ教わりつつある,
そんな体験ひとつです.

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

ヘビロテ1枚です・・・💝
偶然,Amazonで見つけてヘビロテの仲間入りをしました.
安くてセクシーなラインナップが豊富なアトラスショーツで,
清潔感もあってお気に入りになっています.
さすがにお値段がお値段なので,
素材やつくりが気になる方もいるかも・・・と思いますが,
そのひととき演出してくれる,
お楽しみアイテムとしては十分かなと思っています.
ただ・・・TonboboTバックとは違って,
ちょっと普段使いには・・・無理ですよね.

楽天市場にはアトラスショップ↓があります.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。