痴漢だ! なのに・・・

あっ,絶対痴漢だ・・・
なのに,動けない・・・
なんか出ない・・・

その夜,娘たち 🐹🐥 就寝した後で,
大丈夫❓ 何かあった❓」と,
をかけてくれた夫 🐻
お茶をいれて,テレビを見ながら洗濯物を畳んで・・・
その普通であるはずの時間にも,
曇っていたのかもしれません.

帰り電車事故混んでたでしょ」
「うん」
痴漢がさ・・・」
「・・・」
歩けばよかったよ・・・」
「・・・」

自分 🐱 では,男性恐怖はもう大丈夫だと思ってた.
なのに,やっぱり何もできなかった.
動けなかった.

そういう時は,早く寝ちゃお❗️
 朝ご飯準備しとくから,
 お風呂,入っておいでよ」🐻

その日,「したいサイン」がぶら下がっていたけれど,
身支度を整えてベッドに入ると,
「おやすみ・・・」と,
静かにだけ握ってくれて・・・🐻

無神経に押してきたら,
ちょっと減点だったかも・・・
こういう時は気が利くんだ.

おかげできっちり吹っ切って,
翌朝には元気復活❗️
娘たち 🐹🐥 との朝の戦争もがっちり乗り越えて,
しっかり仕事もできました.

しかし・・・相変わらず失礼なヤツがいる💢
次にもしそんなことになったなら,
今度こそは絶対声出すよ,捕まえるよ😾
でも・・・本音はやっぱり,
混んだ電車には乗りたくないんだな.😥

にほんブログ村参加中!
よかったらポチッとひとつお願いします 😉
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 




shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。