マル秘 夫婦生活改良計画:
2017年 目標はまだ・・・

少しだけ勇気を出して,
少しだけ積極的頑張ってみて,
少しずつ 🐻 との時間が豊かになってきて,
そして今も密かに継続中夫婦生活改良計画

新しい年を迎えたお正月
当然, 🐻 には内緒で立てた,
大きな大きな目標があるのですが,
気づけば早くも4月下旬・・・

それは・・・ 🐻 とラブホテルに行くこと.

笑われそうですけど・・・
私たちふたり 🐻 🐱 にとっては未体験の世界でありまして.

大きなマットツルツル一緒に過ごしてみたい.
不思議なグッズが収まった自販機を見たら,
コスプレ貸し出しサービス中」なんて見たら,
大きな画面でエッチビデオ見放題なんて知ったら,
🐻 はどんな反応,するんだろう・・・

大人時間楽しむための工夫が満載なのに,
平日なら・・・頑張って出せない料金じゃないし,
しかもホテルによっては時間無制限だったりもするし,
スッと入ってしまえば人と会うこともほとんどないし・・・

でも・・・どう誘っていいものか.
どこか真面目頑固なところがあったりもするので,
こちらから誘ったりしたら,
どんな反応を示すやら・・・
ちょっと読み切れないところがあったりもするし.

う〜ん・・・ほんとはね,
興味があるってことをそれとなく伝えて,
何とか向こう 🐻 から誘って欲しいんだけど,
小心者 🐻 にはたぶん難しいだろうなぁ・・・
こういうところは,強引でもいいんだけどな〜 😽 💕

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

定番ですね! ピーチジョン
デザインも豊富セクシー系もいろいろあるし,
新作も頻繁に登場するようで,
🐻 にとってはチェックが欠かせないブランドらしい.
ただ・・・お値段が少し厳しめなので,
なかなか簡単には手が出ません・・・
それだけに,購入できたときには,
夫 🐻 はかなり・・・盛り上がるようです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。