うっ・・・どいて・・・

までしっかり含んでは,
浅くに挟み,舌先を絡めながらまた深く含んで・・・
専務さん 🦁 からの透明な粘液が混ざって,
は柔らかく滑り・・・

う〜ん・・・だいぶ疲れてきた.
コレ・・・やっぱりでしないと,
終わるの,無理だよね・・・

さり気なく身体をずらして,
リズム刻もうとすると,
どうやらそれはNGなようで,
軽く添えられたで,
それとなくでもしっかりと戻され・・・

ん〜・・・ちょっと無理なんじゃ・・・😥💦
痺れてくるし,疲れてきてる.

添えた手を滑らせつつ密かに休憩を挟んでは,
三度,四度,何とかリズムを刻んでいくと,
やがて専務さん 🦁 の腰の動きに,
少しずつ確かな反応が感じられるようになり・・・

覚悟を決めてリズムを早め強めれば,
繰り返し浮いてくる専務さん 🦁 の腰・・・

あ,近そう・・・近いかも❣️

「ん・・・いきそう・・・」🦁

早くいって・・・お願い❗️
さらに頑張ってリズムを刻めば,
軽く添えられた専務さん 🦁 の手に少しが入り・・・

いく・・・」🦁

グッ専務さん自身 🦁🌲 突き上げられ,
に広がるその瞬間 🎉🐳 感触独特なその香り・・・

えっ,うっそ・・・🙀
かなり多いみたいなんだけど・・・😰💦

幾度かの太まりの果てに,
ようやく専務さん 🦁 抜けて・・・

ちょっ・・・ちょっと・・・
オエってなりそうだよ・・・これ
まずいっ・・・うっ,どいて❗️ タオル〜 早く

脱力した専務さん 🦁 を横目に,
慌てて身体伸ばしてみたものの,
遠い・・・サイドボードまでが,あまりにも遠い・・・

ダメだ・・・😳

思わず手のひら吐き出して,
慌てて浴室へ・・・

をすすいで一息つくと,
後ろにはローブを羽織った専務さん 🦁
ショーツ1枚でうがいしてるって,コレ,
ちょっと・・・かなり恥ずかしくないか・・・😹

シャワー,浴びようか」

いつもと変わらない専務さん 🦁 の言葉に救われて,
ふたたびシャワーをご一緒して,
時間 🕰 は限られていたけれど,
元気復活専務さん 🦁 にきっちり頑張っていただいて,
その日はお開きとなりました.

それにしても・・・
コレってこんなにたいへんだったとは・・・😥
それに,何だったんだ,あの量は・・・
夫 🐻 よりもう〜んとかったような気がするんだけど.

で,最後にもうひとつ,
その日,学んだ大人男性 🎩 秘密.それは,
果てるまでの時間というのは,どうやらかなり,
伸縮自在らしいということ.

ちなみにそれ以来,このパターンも,
レパートリーひとつに加えられています.
ちょっとたいへんなんだけど・・・
男性 🎩 って,好きなんだよね・・・コレきっと.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ
生理用品,どうしてますか?
お店では,お客さんや店員さんの視線が気になる・・・
通販でのまとめ買いはやっぱり安心
配送の時間指定もしっかりできて,
私はAmazon定期おトク便を使ってます.

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “うっ・・・どいて・・・”

  1. いつもこっそり読んでます
    女性目線の書き込みがたいへん参考になります
    今回はよつんばい以来の山場ですね
    専務さんがうらやましいです
    これからもたくさん書いてください

    1. ダンサーさん,こんにちは(^_^)

      コメント,ありがとうございます.
      きっとまだまだ,未体験ゾーンがあるんでしょうね・・・
      驚かされつつ密かに楽しんでます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。