待ったけど・・・
次はしっかりそんな日に

フェラチオ上手になりましたよね.
 そのままいっちゃいたいなって思うぐらいですよ・・・」🦁
いいですよ」

そんな会話から10日ほど経った週明けの月曜日,
ふたたび納品お手伝いを頼まれました.

来たか・・・
ついに,き・た・か〜
先週は,いつ来るか,いつ来るかと思ってたのに,
素知らぬ顔であっさり空振り
まったく・・・そんなあしらい余裕 🦁 というか・・・

3ヵ所目の納品が終わり,
少し時間 🕰 押し気味になるなか,
車 🚗 がいつもの道をたどりはじめると,
何となく会話途切れ・・・

あ〜,ドキドキする 😍
別にね,そういうこと自体は,
夫 🐻 とは何度だって経験してるわけなんで,
はじめてじゃないわけなんだけど,
何だ・・・この気持ち・・・💕

ピッとカードキーが触れて,
部屋に入ればいよいよ.

上着をクローゼットに掛けて,
パンプスを脱いで白いスリッパに履き替えて,
先にお手洗いを使わせてもらって,
ショーツ 😽 を代えて・・・

普段と変わらないはずの一緒シャワーも,
なぜか念入りな感じがするし,
ボディソープの香りに包まれながら,
あちこちに触れる専務さん 🦁 男性 🌲 に,
なぜかまたドキドキしながら,
スルスルと身体を洗ってもらい,
代わって専務さん 🦁 身体を軽く洗うと,
を引かれ,屹立した男性 🌲 敏感なところに添えられ・・・
ぴったり足を閉じれば・・・気持ちいい
から,後ろからこれからへの期待膨らませつつ,
互いを整えればシャワータイムはお終い.

軽く毛先を乾かして,
ショーツを着けてローブを羽織って,
ハンドタオルを2枚,軽く絞って・・・準備完了❣️
さぁ,いくか 💕❗️

上掛けを外し,腰の辺りバスタオルを広げたベッドで,
ゆったりと横になって待っている専務さん 🦁
隣り寄り添えば,
吸われ乳房包まれ
含まれ舌先うなじ滑り吸われ
すっかり敏感になった乳首吸われ転がさ甘噛みされて,
専務さん 🦁 指先ショーツに伸びて・・・いくはずが,
ブリーフへと私 🐱 が引かれ・・・

いいですよ・・・もちろん.

軽くを立てた専務さん 🦁 の辺りへと身体を下げて,
柔らかな肌触りの黒いブリーフをゆっくり降ろせば,
グッ反り上がってくる専務さん 🦁 🌲

そのままそっと含んで,
少し深く,そして浅く・・・
さらにしっかり含もうとすると,
専務さん 🦁 の腰がモゾモゾ・・・

・・・」

そうだよね.
これじゃ,ブリーフ邪魔だったか・・・

足首までしっかり降ろし脱いでもらって,
少しを開いた専務さん 🦁 の前で,
改めて体勢を整えて・・・🐱

軽く添えて,
敏感なところにを滑らせ,
深く含んで少し吸い・・・
浅く含んで滑らせ
絡めて・・・
深く・・・浅く・・・🌲🐱

ゆっくりとリズム刻みはじめれば,
軽く頭に添えられる専務さん 🦁
が梳かれ,がくすぐられ,
含んだ唇を確かめるように指先が伸びて・・・

これが大人 🦁 男性楽しみ方なんだ・・・
ゆっくり・・・深く・・・浅く・・・
時折,軽く持ち上がる・・・

あっ・・・感じてくれてるのかな・・・

ゆっくり・・・深く・・・浅く・・・
少し強く・・・少し早く・・・
浅く・・・深く・・・🌲🐱

夢中になって含んでいると,
がさらに立てられ,が引かれ・・・

「そう・・・」🦁

含みつつ男性 🌲 袋 🍒 を包み,
深く・・・浅く・・・
強さを変え,リズムを変えると,
いつしか透明粘液が・・・

感じてる
感じてるんだ.

指先をそっと滑らせてみれば,
すこは思ったよりも,
ずっとツルツルっとしていて・・・

へぇ〜 やっぱり,
男性 🌲 からもこうやって出てくるから,
だから痛くならないんだ・・・

さり気なく添えられた手導かれて,
ふたたび含んみ・・・
リズムを変え,強さを変え,
時には舌先滑らせ,時にはしっかり吸って
続けて・・・続ける・・・けど・・・🌲🐱

ちょっと疲れてきた.
口も,首も・・・

気持ちを入れて頑張って
早く終わってもらわなくちゃ.
これはちょっと・・・ほんとにきついかも・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

キャミソールにも挑戦したい
女性らしからぬ凹凸のない体型のせいもありますけれど,
これまで,ブラキャミソールも,
あまりお洒落系挑戦したことがありませんでした.
でも・・・ショーツで少しチャレンジするようになってみると,
せっかくならば,ブラも,キャミも・・・
そんな気分になっています.
実物確かめ買いたいところだけれど,
まずはAmazon下見中です.
今,試してみたいのが↓こちら

ちょっと「年甲斐もなく」って,
あきれられちゃうかな・・・
楽天市場探すなら,
こちら↓ショップおすすめです.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。