そのままいっちゃいたいなって
思うぐらいですよ・・・

ふぅ〜・・・🐱

専務さん 🦁 との一時を終えてシャワーを済ませ,
身支度を整えてソファで少しホッとしていると,
いきなり専務さん 🦁 失礼発言が.

Kさん 🐱 フェラチオ上手になりましたよね.
 そのままいっちゃいたいなって思うぐらいですよ・・・」🦁

はぁ
それはさすがにね,
これだけ経験させていただけば,
多少は慣れてくる決まってますよね❗️

いいですよ
 でも,そしたら2回してもらわなくちゃ・・・
 ですよね・・・なんて・・・」🐱
(って,尻すぼみになっちゃてるし,
 それじゃぁ,ごまかしにも何もならないって・・・)💦

「じゃぁ,次はそうしてもらおうかな」🦁

そういうとジンジャエールを飲み干して,
サッと立ち上がる専務さん 🦁

忘れもの,ないかな・・・
ベッドを見て,クローゼットを見て,
念のためバスルームをのぞいて・・・
よしっと・・・

ドアを開けてくれている専務さん 🦁 に続いて部屋を出れば,
会話はいつものように四方山の話しになって・・・

ほんと,アッサリしたもんだよね.
当たり前みたいに凄いこと,
聞いたり言ったりするのに,
まるで何事もなかったみたいに切り替わっちゃうんだから・・・
ま,その距離感気楽でいいんだけどね❣️

とはいえ,これまですべて有言実行人 🦁 だから,
次はそういうことなるわけだよね.
覚悟だけは,しとかなくちゃね.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ
ブラにもやっぱり挑戦したい・・・
小さなサイズブラ探すのって,
実は意外と,たいへんじゃないですか?
私はAmazonカテゴリーから絞り込んで,
こんな感じ探してます!
レディース →  → インナー
そして,
ブラジャー → カップA → ノンワイヤー
これで絞り込むと,こんな感じになります.
結果ココクリック
ちなみに今,愛用しているのがこちらです.

ティーン向け商品らしいですが,
私 🐱 にはサイズソフトさもピッタリ
助かってます.
楽天市場探すなら,
こちら↓ショップおすすめです.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。