マル秘 夫婦生活改良計画:余話
安全日ってあるんでしょ?

娘 🐹🐥 ふたりともお世話になって,
は今はママ友さんにもなっている助産師さんがいます.
その助産師さんすすめもあって,
しばらく基礎体温表を付けていた時期がありました.

その頃,確かに夫 🐻 にも話したことは・・・ある.
比較的,妊娠しやすい日そうじゃない日
いわゆる「安全日」があることは.

とはいえ私たち 🐻 🐱 の場合,
経済的にも住宅事情からしても,
三人目はとても考えられないわけなので,
いつしか基礎体温表も付けないようになりました.

時期を問わず避妊必須となれば,
夫 🐻 にとってはコンドーム不可避のことで,
それが普通だし,
それで満足しているものと,
私はすっかりそう思っていました.

お相手を済ませてシャワーを浴びて,
寝室に戻ればもう11時・・・
眠いわけだよね・・・
ベッドにもぐり込んで,
さぁ・・・寝よう

「おやすみ・・・」🐱
ママ 🐱・・・
・・・安全日って,あるんでしょ❓」🐻

はぁ❓ 突然何の話しよ〜
もう寝ようよ・・・

「うん・・・そういうけど・・・
でも,絶対大丈夫なんてないよ」🐱
そうなんだ・・・」🐻
そうだよ」🐱
「・・・」🐻

その日はそのまま眠りに落ちましたが,
聞きたかったのかな❓
言いたかったのかな❓

もしかしたらもしかして・・・そんなふうにしたいのか❓😻
でもね・・・ずいぶん慣れてきているはずなのに,
夫 🐻 は今も,結ばれてしまえば,
ほんとうにあっけなく終わってしまいます💦

スキンなしでしばらくしてから・・・
なんて,成り立たないしね.

ごめんね・・・残念だけど,
やっぱりちゃんとつけてから,
じゃないと・・・ね❣️

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

ふたり時間必需品❣️
かつては私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 必需品は,
自分で選んで,買ってくれるようになりました.
男性の必需品といえば・・・コンドーム
いろいろと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “マル秘 夫婦生活改良計画:余話
安全日ってあるんでしょ?”

  1. そうですよね。
    いくら慣れていてもスキン無しは無謀です。
    逆に考えると、最後のところで男性は冷静なのって感じですよね。
    それも淋しいですよね。

    もしもの時は、傷つくのは女性のからだと心ですから。
    スキン使用は大事に思う女性への男の思いやりだと思います。
    ご主人もわかっていると思いますよ。

    1. こんにちは(*^o^*)
      いつもありがとうございます.

      真意を聞くところまでいってないので・・・
      何で急にそんなことをいい出したのか,
      今もわからないんですけどね.

      きっちり「この日は大丈夫」ってあったら,
      大人の営みって,どうなっちゃうんでしょうね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。