後始末,ちゃんと自分でしとこうね・・・

上司が替わり,以前よりもう〜んと元気になった夫 🐻
土曜日もまた交代で勤務するようになったし,
年休も定期的に消化するように促され,
平日にも時折,休みを取れるようになりました❣️

そして・・・夫 🐻 お休みを取った金曜日の夕方,
買い物を済ませて帰宅すると,
娘たち 🐹 🐥 楽しい午後を過ごしていたらしい夫 🐻 は,
イソイソとお風呂 🛁 に向かいました.

さて・・・じゃぁ,夕食 🍛 の支度に取りかかるかな.
まずは着替えて・・・と寝室 🛏 に入ると,
私 🐱 の側に置いてあるゴミ箱 🗑 にティッシュが.

あれ❓
今朝,キッチンゴミ箱🗑 まとめたはずなのに・・・
と思いつつ拾い上げると,
ペチャっと冷たい感触

思わずゴミ箱🗑 に戻して,
濡れた指先を恐る恐る嗅いでみると・・・
あの独特匂い 😰

う〜ん・・・
夕べ 🌝 もちゃんとあった 🐻 💘 🐱 のに,
昼間 🌞 っからベッドひとり 🐻
いったいしているのやら・・・😥

スキンシップは嫌いじゃない,というよりも,
実は自分でも驚いて 💦 いるのだけれど,
正直にいえばそうした時間大好き 😍 な私 🐱

夫 🐻 にそういう欲求がちゃんとあるのは嬉しい 💕 ことだし,
男性だからきっと,時にはそんなこと 🎉 もするのだろうけれど・・・
でもね,ひとり 🐻 したことなんだから,
ちゃんと自分後始末はしとこうね.

こんなモノ,愛するふたり 🐹 🐥 見付かったりしたら・・・
か・な・り・恥ずかしい 😰 からね❗️

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

その時の痛み少しは楽に・・・
せっかち自分勝手だった夫 🐻
十分に整わないうちに・・・ということも.
そんな頃にお世話になったのがこちらです.
グラマラス・バタフライ・・・
今では種類も増えているみたい.
たまに使うと・・・やっぱり安心です.

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。