マル秘 夫婦生活改良計画:
余話 パパのパンツ,かわいいね〜

夕食支度をしていると,
お風呂から上がった娘たち 🐹 🐥 の声が,
洗面所から響いてきました.

パパ 🐻 パンツかわいいね〜」🐹
かわいいね〜」🐥
水玉だぁ〜」🐹
水玉だよ〜」🐥

ほどなくリビングに戻ってきた夫 🐻
どこか嬉しそうな,得意そうをしています.

改良計画の一環でブリーフあてがってみたところ,
すっかり気に入って普段から使うようになってからもしばらくは,
娘たち 🐹 🐥 の前では穿くことはなかった(できなかった❓)夫 🐻

娘たち 🐹 🐥 浴室に入れてからコソコソとブリーフを脱ぎ
お風呂上がり娘たち 🐹 🐥 を送り出してから,
コソコソとブリーフを穿くことに疲れたのか,
はたまたブリーフ姿相当自信(❓)がついてきたのか,
ついに娘たち 🐹 🐥 の前でもブリーフデビューをする覚悟を決めたようで・・・

ママ 🐱 〜,パパ 🐻 パンツ
 かわいいんだよ❗️ 水玉〜」
下の娘 🐥

知ってるよ.
パパ 🐻 がどんなパンツを選んでるのかも,
どうしていろんなパンツ穿くようになったのかも,
ママ 🐱 ちゃ〜ん知ってるからね❗️

ヘンだよね,パパ 🐻 大人なのにね〜」🐱
かわいいよ〜」🐹 🐥
かわいいほうがいい❓」🐱
かわいいのがいい❣️」🐹 🐥

娘たち 🐹 🐥 気に入ってもらって,
ご満悦の表情の夫 🐻 ・・・

どうする❓ パパ 🐻
愛する娘ふたり 🐹 🐥 して,
かわいいパンツいいっていってるよ❗️
格好つけたブリーフなんて,
買えなくなっちゃうね 😹
幸せそうなこの夫 🐻 ・・・
そのことに,気づいているのかな〜 😽

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

夫 🐻 ブリーフ,こんななかから選んでます
男性おしゃれ下着を着けるんだ・・・
いつも近所のスーパー安売りの,
白いブリーフばっかりだったけれど,
勇気を出して買ってあげてみたら・・・
誰に見せるわけでもないだろうに,
お洒落ブリーフすっかりハマった夫 🐻
基本的には「自分の小遣い」で,
いろいろ選ん注文してくれてます.

楽天市場探すなら,
こちら↓ショップおすすめです.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。