コンドームにもサイズがある!

「あの・・・つけますか❓」
いや・・・ここのはちょっと,
 小さい感じだから・・・」

え❓ え〜 💦
密かに試してみたいことがあって,
わがままをいって予定を変えて,
連れてきていただいたラブホテルでのやり取り.

う〜ん・・・私 🐱 はじめて 🔰 の場所だけど,
ここのはちょっと・・・」って,
まぁ当然ですよね・・・にもね・・・誰かとね・・・
ここもまた,慣れた感じでしたからね.

で・・・それはともかく,
小さい感じ」って,どういうことだ ⁉️
スキンにもサイズなんてあるのかな❓

夫 🐻 自分買うようになるまでは,
結婚してからずいぶん長い間
ソイツ手配私 🐱 がしていたわけだけど,
通販で買うときも,やむを得ずお店で買うときも,
サイズなんて気にしたことなかったけど.

つまりソイツは・・・
誰でもOKワンサイズってわけじゃないんだ.

夜,夫 🐻 の目を盗みつつ検索するのはアマゾン

「コンドーム サイズ s」で,検索❗️

へぇ〜 確かにある小さいサイズ.
しかも・・・業務用って・・・
つまりそういう場所には,
小さめスキン用意してあるってことなのか❓

考えてみれば,大きさ・・・確かに違いますよね.
ならばソイツも,そういうわけ,なんですね.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

ふたり時間必需品❣️
かつては私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 必需品は,
自分で選んで,買ってくれるようになりました.
男性の必需品といえば・・・コンドーム
いろいろと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。