マル秘 夫婦生活改良計画:
恥ずかしながらの昔の話

はう〜んと溯ります.

平成の世にはおそらくな,
童貞 🐻🔰 処女 🐱🔰 が結ばれた私たち 🐻🔰🐱
ようやく互いにオトコオンナになってしばらく,
私 🐱🔰 としてはどうもしっくりこないままに重ねるうちに,
ほどなく恵みを受けて長女 🐹 授かりました.

検査を受けて妊娠確認されると,
しばらくは夜の営みはばかられ,
妊婦健診助産師さんからの,
「きちんとコンドームを着けて,
 静かにするなら大丈夫・・・」というアドバイスを受けて,
夫 🐻🔰 ははじめてスキンを付けて営み臨むようになりました.

営み再開してしばらく経ったある日
その日もモゾモゾと夫 🐻🔰 が伸びてきて,
前戯とも言えない前戯が終わると,
暗がりのなかで夫 🐻🔰 ゴソゴソ・・・

ちゃんとスキン,付けてね・・・
そう思いつつ再開を待つ私 🐱🔰
ところが・・・夫 🐻🔰 様子がどうもおかしい
なかなか続き始まらない

ごめん・・・
ちょっとシャワー浴びてくるね」🐻

え⁉️

男性経験のない私 🐱🔰 でも,
しばらく経てばその敏感さ気づくほど,
かなり敏感反応早い夫 🐻🔰 ですが,
その日はなんと・・・スキンを付けようとしたときに,
図らずも果てて 🎉 しまったようで・・・😿

シャワーから戻った夫 🐻🔰
再チャレンジしてくれるのかと思ったら,
「今日は寝よっかな・・・」と一言.
「うん・・・おやすみ」😿
おやすみ・・・」🐻 💦

恥ずかしかったんだよね・・・

でもそんな出来事めげることなく,
翌日からもやっぱりすることはしたいということで・・・
じゃぁ,しっかり頑張ってね・・・😸

もまだすぐに終わってしまう 🐻🔰 ですけれど,
こうして笑い話にできるようになって,
ほんとうによかったと思っている,
まだ若かり夫 🐻🔰 との思い出です.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

粉ミルクだって楽じゃない❗️
慣れないコトばかりの初めて子育て
はじめの頃はいろいろなことが押し寄せてきて,
少しでもをしたいもの.
私の場合,粉ミルク通販でばっちり手配してました.
お世話になったのはもっぱらAmazon
大きな缶でも玄関先で受け取れるのは,
ほんとうに助かりました.
うまく使ってストレスを減らして,
赤ちゃん 🐹 パパ 🐻 との時間大切に・・・

楽天市場探すなら,
こちら↓ショップおすすめです.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。