マル秘 夫婦生活改良計画
そのひとときがプレゼント・・・

シャンプーの裏から取り出したのは・・・アクアローション
お願いだから,余計なところに引っ掛からないで,
素直楽しんでね.

「座って・・・
 これ,買っちゃった・・・」😸
「・・・」

あれ❓ 反応がない・・・
これはまさか・・・怒ってるのか❓

少し落ち着いた夫 🐻 男性自身.
最初はその姿に少し戸惑いもしたけれど,
もう扱いお任せください😽

パコッとキャップを開けて,
ローション手のひらに馴染ませてから,
夫自身両手そっと包み込めば,
何もいわずに委ねる夫 🐻 ・・・
いいじゃん❣️ いい感じなんじゃない❓

柔らかく包んでゆっくり愛撫すれば,
たちまち元気いっぱい🌲・・・
お誕生日だからね〜
この後もあるけど・・・
絶対忘れられない時間にしてあげる❣️

夫 🐻 お手製のフワフワの床に跪いて
なるべくゆっくり,なるべく軽く・・・
優しく・・・軽く・・・
コロッとしたふたつのふくらみも包んで・・・
軽く・・・優しく・・・

ほどなくモジモジ姿勢が変わり,
危なそうな気配・・・
まだ・・・我慢できそうかな・・・
もう少し楽しんで欲しいけど・・・

そっと触れながら,
少し身体を伸ばして,
唇 😽 を重ねて・・・優しく・・・

「・・・っ」

あっと思う間もなく引き寄せられて,
夫 🐻 身体に少しが入って・・・

「・・・っ
 ・・・っ
 ・・・あっ
 あ・・・っ・・・」🚀💦😅

その痕跡 💦 私 🐱 手🖖とふたりのお腹に残して,
静かになっていく夫 🐻 ・・・
軽く身体を洗いベッド 🛌 に移って・・・

「・・・どうだった?」
うん・・・」
それは・・・よかったってことだよね❓

ひと休みして落ち着いたところで,
そっとブリーフに手を伸ばせば,
素直に反応する夫 🐻
じゃぁ・・・続きだね・・・

そんな誕生日を過ごしてから,
何本目かになる小さなボトル
今年のバレンタインは,
初登場ショーツも添えて,
夫 🐻 へのプレゼントになりました.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

今年のバレンタイン
夫 🐻 への感謝ひとときに,
添えたショーツがこちらです.
たぶん・・・その反応から察するに,
気に入ってくれたみたいです.
atlasの紐ショーツ 
ちなみに・・・夫 🐻 には内緒 ㊙️ ですが,
これワンコインで買えてしまいます 😸

楽天市場にはアトラスショップ↓があります.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。