マル秘 夫婦生活改良計画
バレンタインに贈るのは・・・

バレンタインデー,皆さんはいかがでしたか❓
お付き合いをしているような,いないような,
微妙な距離感だった頃から,
結婚してふたりめの娘に恵まれるまでは,
あれこれと選んではチョコレート 🍫 などを贈ったりしましたが・・・

今は生活の中心は間違いなく娘たち 🐹🐥
週末にお友だちへの分もつくるのだと,
キッチンを占領し,混乱の果てに創作されたチョコレートは,
夫 🐻 へのプレゼントではなく,
結局のところ娘たち 🐹🐥 を輝かせる「獲物」になっています.

となれば,夫 🐻 へのプレゼントは・・・

はかなりさかのぼりますが,
夫 🐻 誕生日が近づいてきたある日
それとなく欲しいものの探りを入れると,
「何も要らない」と慎ましいことをいう夫 🐻

それなら,ちょうどいいタイミングだし,
勝手プレゼントしちゃうからね.

アマゾンで密かにローションを購入して,
決行の日を待つこと数日.
ついに 🐻 誕生日がやって来て,
案の定,クローゼットには律儀に「したい」サイン.
プレゼント 🎁 まで持ってきてくれた義父母を交えて,
夕食を兼ねたささやかな誕生会が終わると,
興奮して大はしゃぎだった娘たち 🐹🐥 は,
あっという間に眠りに落ちて・・・

誕生日だというのに,
驚くほどてきぱきと片付けを急ぐ夫 🐻
楽しそうだね〜 嬉しそうだね〜
お祝いに,今日は・・・ちょっと,
ちょ〜っと,ビックリさせてあげるからね❗️😉

「ちょっと待って.
お風呂,用意するから」
「うん」

しまっておいたローションを取り出して,
シャンプーの間に隠して・・・

「お待たせ・・・」

洗面所に入れば,
そそくさと部屋着を脱ぎ捨てて浴室へと急ぐ 🐻.
ちょっとは何かあるかも・・・と淡い期待をして,
インナーにもそれなりに気をつけていたけれど,
まぁ,そのヘンはしょうがない.

軽くシャワーを浴びて,
まずはいつものように夫の身体をで包んでスリスリ・・・
新しい椅子に座ってもらうとちょうどいい高さで,
夫自身優しく洗ってあげながら,
敏感なところをほんの少し愛撫すれば,
たちまち元気 🌲 になってきて・・・

可愛らしいね〜
このままもうちょっとコチョコチョしたら,
絶対,すぐいっちゃうよね〜
でも,まだまだ,今日はまだダメだよ❗️

そこまで来れば交代
大きな椅子に座った夫が後ろになって,
から,そして小さなを洗ってもらって・・・
お腹から少しずつ手が下がって,
花園を・・・花びらを・・・
最近はちゃんとツメも切ってるし,
う〜ん・・・やっぱりちょっとピント外れだけど,
まぁまぁ合格かな・・・

足先まで洗ってもらったところで,
立ち上がって泡を流すと,
次の動きを待つ夫 🐻 ・・・

そうだよね.
ここからはパターンがいろいろだからね.

でもね,今日は・・・絶対驚くよ❗️
お願いだから,余計なところに引っ掛からないで,
素直楽しんでね〜 😉

いよいよローションを取り出して,
夫 🐻 の目の前に・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

いつの間にか・・・ふたり 🐻🐱 お風呂 🛁 必需品
初めて内緒で手に入れて,
夫 🐻 使ってあげたときには,
すっごく勇気が要りましたけど・・・
ではふたりお風呂タイム月の日には,
欠かせないツールになってます.

ただ・・・ローションを使っているときに男性最後までいくと,
少し洗い流しづらくなるような気が・・・?
実害ないんですけど・・・ね.
楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。