スイッチオンはいいけれど・・・
ほどほどでお願いします!

明日は○○○○さんと□□□□さんだけですし,
 普段着大丈夫ですよ」
「わかりました」

気楽な格好でホテルに入りシャワーをご一緒して,
すっかりまるで「今日もよろしくお願いします」と,
そんな気分でいたところが・・・

服 👚・・・着てって・・・言ったよね❓

改めて一通り服 👚 着たうえに,
ショルダーのバッグも掛けてと頼まれたのはいいけれど,
そのままベッドに引き寄せられて,
ブラウスのボタンが外れ・・・

うっそ〜 ・・・だよね 😥
ちょっと・・・さすがにバッグは,
邪魔だし・・・気に入ってるのに,
つ,つぶれちゃいそうなんですけど・・・

それなりに抵抗を示したつもりでも,
止まることのないその流れ・・・

いたく窮屈なままタンクトップが引き上げられ,
いたく窮屈なままブラホックが外され,
いたく窮屈なまま乳首吸われ・・・甘噛みされ,
いたく窮屈なままスカートがたくし上げられ,
いたく窮屈なままショーツ指先がすべり込み・・・

ちょ・・・あの,
せめてバッグ・・・外したいんですけど〜

花園 🌷 膨らみ 🥜 を探られれば,
もうそこは潤って 💧 いるわけで・・・

ショーツが下がり・・・
これもまたいたく窮屈なまま,
スカートの陰に専務さん 🦁 埋まり・・・

あ・・・はぁ・・・
それはいい 😽 んだけど・・・
何もかも邪魔なんですけど・・・
って・・・あ・・・ちょっ・・・
スカート大丈夫ですよね・・・

おもむろに身体を起こして,
ローブブリーフを脱ぎ去る専務さん 🦁

だ・・・バッグ,
いや,先にスカート・・・

それほどの時間があるわけもなく,
が開かれ静かに刻まれる柔らかく深い動きに,
気がかり心地よさに溶け・・・

うっ・・・ちょっ・・・
あ・・・スカート・・・汚れたり・・
う・・・っ・・・
バッグ・・・

え〜無理ですって・・・
ブラウスもスカートもバッグもこのまんまで,
向かせようって・・・無理ですよ💦

あっ・・・ちょ・・・はぁ〜
ぅ  ぅ  ぅ  ぅ  ぅ  ぅ  っ  っう🔥 🌟 🐳

横向きからさらに四つん這い姿勢は変わり,
やがて気がかりは心地よさの陰に遠く消え去って,
少しずつ強まり早まるリズム・・・

うっ  っ  ぅ  ぁ  ぁ  ぁっ🔥 🌟 🐳

ほどなく再びの高まり震える 🎉 ⛲️ と,
しばしの動きの果てにその瞬間 🦁 🌋 🌟 が訪れ・・・
ぴったり押し付けられた専務さん自身 🌲  から,
そこに溢れて 💦 いく温かくしっとりした感覚・・・

はぁぁ・・・つ・・・疲れた・・・
でも・・・下手に動けないじゃん・・・

ショーツはいいけど,
スカートとか,バッグとか,ブラウスとか・・・
大丈夫ですよね 😿

あの,ちょっと・・・早く・・・
後ろが見えないので動くわけにもいかず,
そのまま専務さん 🦁 拭いていただくのを待つ,
その時間 ⏳ 長いこと,情けないこと・・・

「あ・・・すみません・・・」
って,何で私 🐱 すみませんって・・・

モゾモゾとベッドから降りて,
バッグを外してスカートを脱いでやっと一安心・・・

シャワー 🚿 をご一緒しつつ,
恐る恐るとおたずねすると,
斜め掛けしたバッグとフワッとしたスカートに,
スイッチ入ってしまったそうで・・・

う〜ん,男の人スイッチ不思議だし面白い❣️
別にスイッチが入るのはいいけれど,
ホドホドお願いしますよ❗️
そんなことを感じた自分 🐱🔰 が,
確かに大人 😎 になったように思えた,
そんな初夏 👒 出来事でした.

ちなみに・・・その日
専務さん 🦁 スイッチを入れたバックは,
ママ友さんに教えてもらったスナメリの小さなショルダー
お洒落なデザインなのに収納力はしっかり.
今も変わらずお気に入りで,
毎日のように使っています.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “スイッチオンはいいけれど・・・
ほどほどでお願いします!”

  1. 今回のシーンの描写はきめ細かくリアルで、
    しっかりした映像としてイメージできました。
    読んでいて男性目線でドキドキしちゃいました。
    一方、Mさんの困った感じもコミカルで可愛いです。
    十分堪能させて頂きました。
    ありがとうございます。
    今後もよろしくお願いしますね。

    1. こんにちは.
      いつもありがとうございます(^_^)
      窮屈だと意外と疲れる・・・
      知りませんでした.
      バッグがつぶれないか,
      服が汚れないか・・・
      真面目に心配だったんですけど・・・ね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。