普段着で大丈夫・・・
なんだけど,だけどね・・・

「あ,明日,納品のお手伝い,
お願いできますか?」
「わかりました.よろしくお願いします.
では,すみません・・・お先に・・・」
「あ,Kさん,
明日は○○○○さんと□□□□さんだけですし,
普段着大丈夫ですよ」
「あ,わかりました.
では,お先に失礼します」

ふ〜ん・・・確かに○○○○さんも,□□□□さんも,
皆さん気さくだし,現場へのお届けだから,
ビジネスっぽい格好なんて必要ないけどね・・・

だんだん暑くなってきたし,
専務さん 🦁 気遣い,さすがだよね・・・

素直お言葉を受け止めて,
お気に入りのブラに薄手のインナーを重ねて,
一応,ブラウスに下は・・・暑いの嫌だからなぁ・・・
フレアだけど膝下まであれば大丈夫 ⭕️ そうかな.
なま足はさすがにNG ❌ だよね.
明るいストッキングにしといて,
靴は・・・パンプスでいいか.
で,替えのショーツを忘れずに・・・と,
さぁ,じゃぁ出発 😸

さほど時間も掛からず納品は済み,
いつものようにシャワーをご一緒して,
新しいショーツをつけてローブを羽織ろうとすると,
唐突に思わぬご希望が・・・
「もう一度,着てくれる❓」

❓ えっと・・・
戸惑う私 🐱 を残して,
返事も待たずに部屋に戻る専務さん 🦁

・・・着てって・・・言ったよね❓
専務さん 🦁 そうして欲しいというならば,
断る理由もないけれど・・・

ブラを付けてタンクトップをかぶって,
ブラウススカートに・・・,
さずがにストッキングはいらないよね〜,

来たときと同じ格好で部屋に戻ると,
「あ・・・これ,これも・・・」と,
ショルダーバッグも掛けるように頼まれました.

バスローブを羽織ってベッドに腰掛けていた専務さん 🦁
ほぼ普段着姿の私 🐱 を膝の間に立たせてひとしきり眺めると,
おもむろにブラウスの上から触りはじめ・・・

ちょ・・・ちょっとこれ,微妙だよね.
夫 🐻 だったらたぶん,いや,ほぼ間違いなく,
警告 📛 を発してるとこだけど・・・

ベッドに引き寄せられて,
唇 😻 が重なって・・・
ブラウスボタンが外れ・・・

あっと・・・このバッグ
気に入ってるんですけど・・・
バッグを外そうとしてみても,
専務さん 🦁 ・・・一向に止まる気配がない.
って・・・そのままってことなのか・・・

え〜・・・せめてバッグ外そうよ〜
プチバトーまずかったかなぁ・・・
スカートシワになっちゃうな.
違うのにしとけばよかったか・・・

って・・・ここでそんな心配してるって,
この流れ受け入れちゃってるのか・・・私 🐱 ❣️
甘い・・・というか,もはや,
好奇心強すぎだよね・・・😿💦

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

プチバトーインナー
少しだけ贅沢気分になりたいときの,
お気に入りインナーは,
実はアウトレットまとめ買いすることが多い,
柔らかく着心地のいいプチバトーインナーです.
ブラの上に綿のブラウスではちょっと心許ない
目立たないけどしっかりガードタンクトップが,
には襟元を邪魔しないデザインの,
半袖七分袖カットソーが,
強い味方になってくれます.

楽天市場探すなら,
こちら↓ショップおすすめです.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “普段着で大丈夫・・・
なんだけど,だけどね・・・”

  1. 今回の専務さんの気持ちわかるな~。
    普段着の人妻を最初から自分が自ら脱がせる快感だと思います。
    男性特有の征服欲かな。
    その日はそれまでの専務さんとはやはり違いが有りましたか。
    でもMさんも戸惑いながらも
    新たな快感を感じたのではないでしょうか。
    やはり、それまでとは違った感じはMさん自信もありましたか?

    1. ときおさん,こんにちは.
      いつもありがとうございます.

      男性ならではの,そういう心のメカニズム・・・
      スイッチが入るきっかけ,いくつか気づいていて・・・密かに面白いです.

      無理や無茶はされないので,
      安心して大小いろいろ楽しませてもらっています.
      違った感じ・・・あるんだと思います.
      どうするつもりだって,ドキドキ,ハラハラできますし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。