マル秘 夫婦生活・・・改良前のこんなこと!
夜討ちはまだしも,朝駆けは・・・

男性 ♣️朝 🌞,起床する頃になると,
男性器がいわゆる「たった 🌵」状態になるのだとか.
それを「朝だち 🌵」というらしい.
しかもこれ若い頃ほど顕著なのだそうで,
かくいう私の夫 🐻も,朝 🌞になるとしっかり元気になっているようです.

私 🐱仕事に出掛けるようになった今では,
さすがにそんなことはなくなりましたが,
新米ママで頑張っていたころに迷惑千万だったのが,
朝,そろそろ起きて朝ご飯支度を・・・と思った矢先に,
突然の朝駆け 🌵をかけられたこと.

はぁ・・・
ほんとはトイレに行きたいんだけど・・・
しょうがないな・・・

しかも,下の娘を授かるまでは避妊フリー
スキンなしなのは仕方ないのですが,
その頃の夫 🐻・・・ろくな下準備もないわけなので,
これはなかなか厳しいものでした.

ちょ・・・もうちょっと待って・・・
いっ・・・痛いなぁ・・・
我慢して・・・少し楽に・・・と思う間もなく,
はあっさり満ち足りて.

はぁ・・・
私 🐱 が朝ご飯の支度をしている間に,
夫 🐻 シャワーを浴びてすっきりしちゃってるけど,
こっちはシャワーを浴びてる時間なんてないけで,
冷たい水我慢しながらウォシュレットのビデで流して,
何枚か重ねて畳んだティッシュを挟んで家事を済ませて・・・

上の娘 🐹がまだまだ小さかった頃には,
夫 🐻 が出掛け,さぁシャワーを浴びようかというタイミングで,
グズグズとむずかられたりすれば,
そのままおむつなのかミルクなのかとあたふたし,
静かになってやっとシャワーを浴びられる頃には・・・

ちゃんと長持ちする人 🎩だったら,
朝 🌞からそんなご乱行には及ばないのかも・・・❓

困った夫 🐻 の過去の悪事のお話し.
ではどこか懐かしく
笑い話 😸にできるようになっただけ・・・
よかったのかなと思っています.

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

その時の痛み少しは楽に・・・
せっかち自分勝手だった夫 🐻
十分に整わないうちに・・・ということも.
そんな頃にお世話になったのがこちらです.
グラマラス・バタフライ・・・
今では種類も増えているみたい.
たまに使うと・・・やっぱり安心です.

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。