うらやましいと思うこと

毎日の通勤 🚃 では通らないのですが,
買い物などに出掛けるときに使うの近くに,
私も以前,Amazonで買わされたことがある,
とある女性用 💖 下着や靴下のブランドの,
小さな小さなお店があります.

そこを通るときは家族一緒 🐻🐱🐹🐥 のことが多いし,
たまたまひとり 🐱 で通ることがあっても,
そんな雰囲気 💖 お店に入って下着をみた経験がほとんどない,
というか,この歳になっても実は一度もないので,
勇気がなくてどうしても入れません 😥

そしてある日・・・
ふとお店のなかに眼をやると,
カップル 💕 がお店の奥の下着のコーナーに・・・

ほんの一瞬風景でしたが,
その姿がすごく羨ましかった 😽 こと.

後ろ姿だけだから年齢はわからないけれど,
たぶん私たち 🐻🐱 よりも若いんだろうな・・・
でも,もしかしたら私たちと同い年くらいでも,
少しもおかしくない.

いいなぁ・・・
私 🐱 もあんなふうにして,
夫 🐻 一緒下着 👚 選んでみたい・・・

でもね・・・,そもそも私 🐱 がかなり臆病者引っ込み思案 💦
さらには,薄〜いバストへのコンプレックス 😥 もあり,
これまでは,ユニクロMuji
そうでなければAmazonで購入するのがほとんどで,
実際のお店といえばスーパーのなかの,
ワコールとかトリンプがせいぜいだったわけなので,
ピーチジョン 💖 とかチュチュアンナ 💕 とか,
そんなお店下着選ぶなんて,
ほんとうにのまた夢

加えて夫 🐻 はといえば,
そういうことへの好奇心は人一倍だし,
我慢を知らない人なのに,
私以上に弱虫グズグズしたところがあるし 😹

行ってみたいけど・・・
きっとあり得ない
でもやっぱり,行ってみたい
一緒 🐻🐱 に,選んでみたいな.

そしたら,その夜 💝・・・
絶対,盛り上がる 🎀 🎊 🎉 🔥✨よね❣️

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

定番ですね❗️ ピーチジョン
デザインも豊富セクシー系もいろいろあるし,
新作も頻繁に登場するようで,
夫にとってはチェックが欠かせないブランドらしい.
ただ・・・お値段が少し厳しめなので,
なかなか簡単には手が出ません・・・
それだけに,購入できたときには,
夫 🐻 はかなり・・・盛り上がるようです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。