中途半端で・・・すみません

は・・・あ・・・っあ・・・ぅっ・・・🦁 🈴 🐱

緩やかなリズム 🦁 に揺られ,
に当たる雨を見るともなく,
深まる快感 💖 🈵 溺れていると・・・

チロロォンツロロォン チロロォンツロロォン チロロォン・・・

ちょっ・・・あっ・・・このタイミングでかっ

小さなで存在を主張しているのは,
ギリギリまでヴォリュームを絞ってはあるけれど,
何かがあったときに出られないと困るので,
常に手が届くところに置いてある 🐱☘️ の携帯 📶

この時間にかかってくるとすれば,
ほぼ間違いなく幼稚園学校だよね〜
たぶんT 🐥 だな・・・

普段は実家のお義母さん対応してくれるので,
年長さんになってからは仕事 🏢 に出ている時間に,
連絡 📳 が来ちゃうことは一度もなかったんだけど・・・
その日はたまたまご近所の皆さんと出掛けると言っていた義母
私の携帯 📶 鳴る 📳 ということは,
まだ 🏠 に戻っていないわけか・・・

しまったなぁ.
こんなに・・・

「す・・・すみません・・・」😥💦

通知画面を見れば,案の定,発信先は幼稚園
預かり保育先生🙎🏻 からのお電話で・・・

お熱が出て,お咳も出てるので・・・」
「わかりました,すぐ伺います」😹

専務さん 🦁 ,その時にはもうバスローブを羽織っていて,
「さ,急ぎましょうか」と,
浴室に導かれ・・・

サッとシャワーを浴びて,
身体を拭いて,毛先を乾かして・・・

すみません・・・」🙏
「こういうこともありますよね.
 女の子は男の子よりも強いって聞きますけど,
風邪やインフルエンザは,
もう年中行事ですから・・・」

それにしても・・・
途中やめるって,
何ともけない感じだし,
結構,ずかしいものなんですね 😹

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

今ではついにスキンの仕入れは🐻 の役目❗️
ふたり時間必需品❣️
かつては私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 必需品は,
自分で選んで,買ってくれるようになりました.
男性の必需品といえば・・・コンドーム
いろいろと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

 

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “中途半端で・・・すみません”

  1. こういったことって、
    仕方ないのですが
    なぜか一番良いときに
    おじゃましてくれますね。

    子供が小さい時などは
    夜泣きだったり、
    寝ぼけて起きたりとか
    なぜか、これから一番いい所に上りつめようとした時が多いです。
    でも精神的に肉体的におさまりがつかないから辛いです。
    専務さんなんて男性だからお察し申し上げます。
    女性はどうなんですか。

    1. ときおさん,さっそくありがとうございます.

      夫の場合,コトがすぐに済む体質だったので,
      以前はあまり気にしたことがなかったです.
      最近は,お風呂の時間も考えると,
      途中で起きてきたりしたら・・・と思うことはありますけれど(^_^)

      途中で切り上げるって,
      申し訳ないですし,ちょっと恥ずかしい感じですけど,
      気持ちが切り替わっちゃってるんで,
      名残惜しい感みたいのは・・・なかったかと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。