ポーチの忘れもの

勝負ショーツ(?)で出陣する日はもちろんですが,
普通のショーツご一緒させていただくときにも,
何度か苦い(というか驚きの?)経験を経て,
ショーツ替え必ず持参する」のが,
今の基本形になっています.

 

そしてその日は・・・
ホテルに着くのが遅くなったうえに,
少し時間長引いて
シャワーを浴びたところで,
慌ただしく家路に就くことに.

 

買い物を済ませ,ばっちりいつもの時間帰宅して,
さぁ,それではさっそく夕ご飯の支度に取り掛かるか・・・
あ,その前にショーツ洗濯ネットに入れて,
バスケットに入れておかなくちゃ.

 

ポーチ,ポーチ・・・ポーチ.
あれ・・・ない 
ショーツを入れるポーチが・・・ない 

 

通勤用の小さなバッグ
その中身はといえば,
お財布携帯と小さな化粧ポーチと,
スイカのケースにハンカチとティッシュ,
そして後は,必要に応じて登場するポーチがふたつ・・・

 

あれっ? 忘れちゃったかな・・・

 

気がかりなまま週末を過ごして,
やってきた月曜日の朝,
会社に着いてご挨拶を済ませ,
いつものように仕事を始めてほどなく・・・
事務所に人がいなくなったタイミングで,
専務さん  がサッと手渡してくれました.

 

「あ,どこに・・・」
の前に・・・
 私の服も置いてあったから,
 ちょっと隠れちゃったみたいです」
「すみません・・・」

 

う〜ん・・・急いでたので覚えてないけど,
ポーチ,ちゃんと閉めてあったかな・・・
慌てると思わぬことが起こるもの.
帰宅の時間に気をつけなくちゃ.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

sexy beam・・・夫 🐻 好みであるらしい❣️
夫 🐻 Amazonで見つけてきたブランドです.
第一発見者の夫 🐻 は,普段は絶対に使えないような,
ハラハラするほどローライズのラインを欲しがりますが,
私 🐱 密かお気に入りなのが,
ちょっと落ち着いた雰囲気のこのショーツ
でも・・・後ろはかなり刺激的で・・・いい感じです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。