お試し投稿

幼稚園のお試し登園じゃないけれど・・・

ブログのお引っ越しを目指して試行錯誤の毎日で,
今日はようやくお試し投稿となりました.
これまでのブログに不満があるわけではないけれど,
どうせやるなら勉強がてら,
自作のブログに挑んじゃえ!

いつになったら完了するか・・・
乞うご期待!

その時を,もう少し大胆に,もう少し大切
奥手のが初めて挑戦したのが,
ディーコッテのショーツ.
この時間大切にしたい・・・
気持ちはちゃんと伝えられるけど,
妖艶すぎない慎ましさが気に入っています.
服装によっては普段使いも全然オッケー.
お財布優しいのもいいところです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。