少しスラッとしましたか?

紅葉  きれいでしょ」
ほんと・・・
 紅葉  って,上から見るとこんな感じなんですね」

 

初めて高み  経験させていただいてから,
幾度となくご一緒させていただいているこのホテル
いつも庭側お部屋を取ってくれるので,
季節とともに移り変わっていく,
木々の姿を楽しませていただいています.

 

初夏には瑞々しさに驚かされて,
初めてのが過ぎ,が深まりつつあったその日は,
木々のやかな色づきを楽しませていただいた後で,
その時がいつものように流れはじめて・・・

 

その日はいちばん安心できて大好きな,
いわゆる“普通”の姿勢で,
専務さん  見下ろされ,
専務さん  つかみながら,
ゆっくり揺られて  いると・・・

 

「少し・・・スラッと・・・しましたか?」
「えっ・・・」
「少し・・・痩せた・・・でしょ?」
「・・・えっ・・・
 あっ・・・少し・・・
 わかり・・・ますか?」
「わかり・・・ますよ・・・
 僕も・・こう・・して・・・
 Kさん・・の身体・・・
 ずい・・ぶん・・・見てます・・・から」

 

だ  このエロオヤジ的発言は〜
揺られてなかったら・・・セクハラだよ

 

軽くを押さえていた手が,
お腹をさするように流れて・・・
少しリズムを増しながら,

 

すっきり・・・し,
 しまし・・たよね・・・」
「・・・え・・・あ・・・」

 

あのね 
会話なんてできないのよ 
「この・・へん・・・ね・・・すっきり
「ぅっ・・・あっ・・・あの・・・」

 

だから,話しは・・・後にしようよ 
ゆっくりリズムを刻みながら,
両方の持ち上げられて,
の裏にを入れられて・・・

 

あ・・・っあ・・・いい 

専務さん
には内緒だけど・・・実はこの姿勢,
すごく気持ちよくて・・・
私 大好きなんだよね・・・

 

「ふくら・・・はぎも・・・
 すっきり・・・した?」
「は・・・っあっ・・・あっ・・・っ」

 

すみません,無理だよ〜
話しなんて・・・できない
ってゆうか・・・おかげさまで,
もう,いっちゃってるわけよ
わかってるくせに・・・話しかけないでよ 
(言葉が悪くてすみません・・・でも)

「もともと・・XXX・・・だから,
スラッと・・・する・・と,
なお・・さら・・・」

「んっ・・あ・・・っ・・・っ・・・」

黙れ
〜っていいたいけど,
伝わらないよね
って・・・このかたちで・・・そのリズムで・・・
またきちゃうし・・・

「XXX・・だね・・・
すっきり・・・して・・・」

「あっ・・・くっ・・・あっ・・・」

はぁ? ・・・もう・・・いいや・・・

さらに高まり寄せ静まり
次の高まる頃,少しずつリズムが早まり,
専務さん  からも言葉消えて・・・
やがて強く,早く,

深く,深く,深く,深く・・・
専務さん  も,天井も,空も,光も,
白く溶け去って・・・

っ・・・ぁっ・・・ぁ・・・っ

その瞬間を迎えました

お腹に広がった専務さん  のほとばしりが,
脇腹に流れていきそうで,
慌ててハンドタオルで拭いてもらって・・・

 

ほてり  を冷ますように,
乳房が包まれ,が重ねられて,が絡んで・・・
少しずつ落ち着いていく乳首が含まれ,
舌が滑り,軽く吸われれば・・・
はぁ・・・気持ちいい ・・・

 

シャワーご一緒して,
最寄り駅まで送ってもらう途中,
何事もなかったかのように,
普通の会話を続ける専務さん・・・

 

あの・・・その・・・真っ最中に,
関係ない話ししないで・・・いいですよね
というか・・・きっと,わざとですよね
わざと・・・話しかけてましたよね

 

結局,聞けないままになってるこの疑問
またいつか,そんなことがあったら,
絶対に聞いてみたいと思っています.

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

キャミソールにも挑戦したい
女性らしからぬ凹凸のない体型のせいもありますけれど,
これまで,ブラキャミソールも,
あまりお洒落系挑戦したことがありませんでした.
でも・・・ショーツで少しチャレンジするようになってみると,
せっかくならば,ブラも,キャミも・・・
そんな気分になっています.
実物確かめ買いたいところだけれど,
まずはAmazon下見中です.
今,試してみたいのが↓こちら

ちょっと「年甲斐もなく」って,
あきれられちゃうかな・・・
楽天市場探すなら,
こちら↓ショップおすすめです.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

3 thoughts to “少しスラッとしましたか?”

  1. ときおさん,いつもありがとうございます.
    一部引用になることがあるかもしれませんが,
    お気軽にコメントください.
    よろしくお願いします.

  2. 私のコメント刺激強かったですか、申し訳ございません。
    つい気持ちのままコメント入れてしまいました。
    今後気をつけますが、何か過ぎた場合は
    遠慮なくスルーするか、一部引用でかまわないです。
    楽しみにしていますので、今後もよろしくお願いします。

  3. ときおさん いつもありがとうございます.
    > 間違いなく専務さんは、わざと話しかけていますね。
    コメント全部は刺激的すぎて・・・引用だけでごめんなさい.
    でも,やっぱりそうなんですよね・・・
    次にこの作戦でこられたら,
    先方が先に限界に達するまで,
    平然と対応してみたいものです・・・(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。