あけまして・・・で,いきなりですね?

私の仕事始めは,会社の皆さんよりも1日遅い,



1月5日の木曜日になりました.
事務所に着いて皆さまに新年ご挨拶をして,
ひさしぶりにパソコンを立ち上げて,
さっそく伝票の入力と請求書の準備を・・・

 

とはいえ,年末年始はさほど事務仕事の量もなく,
ほどなく必要な書類は整って,
後は年賀状の整理などの雑用を済ませれば,
午前中だけのその日の勤務終了

 

パソコンを落として机を片づけて,
さぁ,帰宅ご挨拶を・・・と思ったところで,
専務さん  からお声がかかりました.

 

Kさん ,さっそくですけど明日
 納品手伝い,お願いできますか?
 ほとんど数はないんですけど・・・」
「あ,わかりました.
 大丈夫です・・・」

 

伝票をつくってますからね
納品がどこにどれくらいあるものか,
今ではだってバッチリわかります.

 

そろそろ月の日  が巡ってきそうだけれど,
明日ならまだ大丈夫そうだし・・・
思えばそんなに間隔は空いてないのだけれど,
年末年始を挟んだせいか,
気持ち的にはなぜか凄く久しぶりな気もして・・・

 

明日はよろしくお願いします
 では,お先に失礼します」

 

声をかけてもらっただけで・・・
確実にパブロフの犬化してるって,
心の奥底で自覚はしてるんだけど,
やっぱりわくわくしちゃうんだよね 

 

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

 

生理用品,どうしてますか?
お店では,お客さんや店員さんの視線が気になる・・・
通販でのまとめ買いはやっぱり安心
配送の時間指定もしっかりできて,
私はAmazon定期おトク便を使ってます.

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

2 thoughts to “あけまして・・・で,いきなりですね?”

  1. ときおさま
    コメント,ありがとうございます.
    今のところ大きな波も風もなく,
    引き続きいろんな経験させてもらいながら,
    夫との時間に小出しで応用させてもらってます.
    これからもよろしくお願いします(^_^)

  2. ずっと更新されていないので
    ひょっとして専務さんとの件が
    ご主人に知られてしまったのかと思い
    心配していました。
    また、楽しみに読まさせて頂きます。
    よろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。