マル秘 夫婦生活改良計画:
年末年始の小旅行 やっぱり今日はそうだよね

年末年始に久しぶりの旅行・・・
食事の心配しないで済むだけじゃなくて,
もしかしたら新年から,ゆっくりできるのかなって,
そんな期待をしていたのだけれど,
初日の出を見たいということで・・・

明日の朝,すっごく早いんだよ,私は特に!
でも今日はやっぱり特別な日だし,
しょうがないか〜

いつもとは違う環境だからか,
はいつもにも増して頑張ってる感じだしね・・・

さぁ・・・じゃぁいくか・・・

ゆっくり含んであげれば,
すぐに夫の手が頭に添えられて,
できることならそのまま・・・という気持ちが,
グイグイ,ビシビシ伝わってきます.

今日はいいよ・・・
パパがいちばん好きなように・・・

敏感なところをでしっかり包み,
ゆっくり含みながらを滑らせ・・・
浅く包んで舌先を絡め,
さらに深く含んで・・・

いつでもいいからね・・・

夫の微妙に動いて,
添えられたが入ると,
たちまちその瞬間がやってきました.

「あ・・・っ・・・
っ・・・っぁ」

グッ,グッと繰り返される太まりとともに,
喉の奥に,舌に広がる独特感触匂い・・・

今日は特別だから・・・
落ち着くまで静かに待って・・・
幸せそうに脱力するの前で,
手のひらに受け止めてみれば,
唾液と混ざったそれは溢れんばかり・・・

を洗いうがいをさせてもらってから,
男性自身を洗ってあげて,
もういちどふたりで軽くシャワーを浴びれば,
お風呂タイムはお終い・・・

じゃ・・・ベッド,行こ!

お口で受け止めてあげたばかりだし,
年の初めのことだし・・・
少し頑張ってくれるかな・・・
頑張ってくれるよね・・・

寝室に移れば,
暖房をかけていても部屋の空気はやはり冷たく
ぴったりベッドメイクされたシーツをはぎ取るのももどかしく,
慌ててベッドにもぐり込み・・・

ふ〜ん・・・ちゃんとスキン持参しているうえに,
いつの間にかちゃっかりサイドボードに準備していた
すっかり慣れてきたよね・・・

ところどころシーツがピタッとしたままのベッドで,
モゾモゾと身体をずらしながら,
乳房包まれ乳首吸われ・・・
夫が苦手な手での愛撫はそこそこに,
向きを変えて含み
にもお口でしてもらって・・・
整う頃にはもしっかり元気復活

ほんとはもっともっと,
お口でしてほしかったけれど,
今日は全部,希望のままに・・・

もう一度お口に含んで整えて,
スキンを付けてあげれば,
そそくさと挿し入れらてはほどなく高みへ・・・

ほんとうはこのまま寝ちゃいたいけど・・・
やっぱりシャワーを浴びないわけにはいかないんだよね,私.
に浴びてもらってベッドを整えて,
時計を見れば・・・まぁこんな時間だよね.

こうしてへの奉仕で終わった,
はじめの一夜,
そのささやかな顛末はこれまで・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

ふたり時間必需品❣️
かつては私 🐱 購入していましたが,
いつの間にか,自分 🐻 必需品は,
自分で選んで,買ってくれるようになりました.
男性の必需品といえば・・・コンドーム
いろいろと試した挙げ句に,
今では結局これ落ち着いたみたいです・・・

楽天市場をお使いならば・・・こちら↓から

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。