マル秘 夫婦生活改良計画:
年末年始の小旅行 姫はじめはお風呂から・・・

夜も更け,娘たちが義妹の部屋で寝息を立てているのを確かめて,
義父母の部屋でさらさらっと年越しそばをいただけば,
ほどなくゆく年くる年のしんみりとした情景に切り替わり・・・

新しい年を迎えて1年間のお世話感謝し,新春ご挨拶を済ませると,
明日はきれいな初日の出を望めるらしい・・・ということで,
6時過ぎにはフロントに集合することとなり,
早々に部屋に下がらせていただくことに・・・

「じゃぁ,おやすみなさい」
「失礼します・・・」

3人で義父母の部屋を出て,
義妹の部屋に寄って娘たちの様子を確認すれば,
後はゆっくり過ごすだけ・・・

「じゃ,お姉さんもゆっくり・・・」
悪戯っぽい小さな笑顔に送られてが待つ部屋に戻れば,
すでに服を脱ぎ捨ててホテルのパジャマを羽織って待つ夫.
よほどお待ちかねだったのか,
お気に入りのセーターにいきなり手が伸びて・・・

「待って・・・待って!
伸びちゃうでしょ!」

強引な振る舞いはピタッと収まったものの,
気持ちの抑えは効かないようで・・・

シャワー,入るでしょ」

う〜ん・・・明日は6時に集合なんだよね.
子どもたちのことも考えたら,
私はうんと早起きしなくちゃならないんだけど・・・
でもな・・・夕方,温泉に入っただけだし・・・
そんな私の心の迷いに伝わるはずもなく,

シャワー,入ろ」と押してくる

結局,浴室に導かれて一糸まとわぬ姿となって,
新年早々のはじめの時が始まりました.

ほんとはも磨きたかったんだけど・・・
え〜い,もうしょうがない.

軽くお湯を浴びてボディソープを手のひらに取って,
1年間,黙々と頑張ってくれた感謝しながら身体を洗い,
すぐにでも元気になりたがっている自身を,
少し刺激しては他のところに手を滑らせて・・・少しずつ,少しずつ・・・

身体を合わせて背中を洗ってあげれば,
夫の手背中をすべり,
いつしか元気いっぱいになったが,
お腹や太ももや,あちらにも,こちらにも触れて・・・

この時間・・・やっぱりいい.

背中に回って夫のからお腹,そして・・・
やる気をみなぎらせた男性自身を,
そっと包み込んで軽く手指滑らせれば,
モジモジと夫の腰が引けてきて・・・

「気持ちいい?」
「うん・・・」
挟んであげよっか」
「うん・・・」

壁に手をつけて背中を向けると,
ぴったり閉じたの間に元気が柔らかく差し入れられて・・・
ゆるやかな動きにつれて,滑り触れる夫が・・・気持ちいい

初めてこうして挟んであげたときには,
動く間もなくあっという間に果ててしまった夫も,
最近はようやく少しゆっくりしてくれるようになったもんね・・・

確かめるように動きながら,
小さな乳房包んでくれたり,
そっと乳首挟んでくれたり・・・

花園に手を伸ばして,
夫自身の敏感なところに指先添えれば,
さらに気持ちがいいようで・・・

でもね・・・ほどほどにしておかないと,
また突然,前触れもなく暴発しちゃうからね・・・

身体を離して軽く流して,
バスタブの縁に腰を下ろしてもらえば,
夫はもう期待元気いっぱい・・・

さぁて・・・どうして欲しい?
ここからは私の気分次第だからね!

明日は朝が早いから,
やっぱり2度は・・・無理だよね?
う〜ん・・・でも,特別な日だし,
もきっと・・・いや,絶対その気だろうし・・・
少しだけ夜更かしをすればいいんだから・・・
やっぱり頑張ってあげるしかないよね.

じゃぁ・・・いくよ!
そっと手を添えてゆっくり含んで・・・

漏れてくる声にならない息づかいと,
小さな身体動きで伝わる夫の反応に,
私も密かに喜びを感じながら,
はじめの時は少しずつ高まって・・・

にほんブログ村参加中!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

定番ですね❗️ ピーチジョン
デザインも豊富セクシー系もいろいろあるし,
新作も頻繁に登場するようで,
夫にとってはチェックが欠かせないブランドらしい.
ただ・・・お値段が少し厳しめなので,
なかなか簡単には手が出ません・・・
それだけに,購入できたときには,
夫 🐻 はかなり・・・盛り上がるようです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら↓です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。