マル秘 夫婦生活改良計画:
年末年始の小旅行 娘たちは別の部屋!

年の後半になって少しいろいろあった昨年
普段静かに年の瀬を迎えて大晦日を夫の実家で過ごし,
新年は自宅で過ごしてきたのですが,
今年は義父母の希望もあって,
大晦日から2日まで,とあるホテルで過ごすことになりました.
メンバーは義父母と,
事情があって実家で過ごしている義妹
そして私たち4人を加えて総勢7名.

おじいちゃんおばあちゃん
Hちゃん(=義妹)まで一緒ということで,
朝から大興奮のふたりを連れて実家に向かえば,
ピカピカに洗車された車はもうエンジンがかかっていて,
私たちが乗り込むとすぐに出発になりました.
あれやこれやの話しで盛り上がるなか,義妹が不意に,
「Cちゃん,Tちゃん,今夜はおばさんお泊まりする?」と声をかけ,
普段から祖父母の家にお泊まりをしている娘たちは,
何の躊躇もなく「うん! Hちゃんと寝る〜」と元気な答え・・・

食事
心配しなくていいだけでもとても幸せな気持ちだったのに,
一緒にいればあれこれと手間のかかる,
娘たち相手までしてもらえることになり・・・

ん?
 ・・・となると,
おそらくにはに求められることになるだろうし,
だったらお気に入りのショーツを持ってきてあげればよかったかな,
などと,余計なことを思ったりもして・・・

大晦日
の道路はスムーズで,
休憩を挟むことなく目的地に到着
私たちは遊覧船などの観光を楽しませてもらうことにして,
温泉に浸かりたい義父母義妹はそのままホテルへ・・・
まだが生まれる前,
若かりし義父母が何度も泊まったことがあるというホテルは,
ちょっと年代を感じさせるところはあるけれど高級感落ち着きがあって,
娘たちにはちょっと早すぎるかな・・・と感じられる,素敵なお宿でした.

ホテル
に着いて義父母に挨拶をして,
夕食前に私たちも温泉を楽しませてもらい,
和食レストランでの夕食をいただいて・・・
「じゃ,後で年越しそばをね」という言葉に送られて部屋に分かれ,
娘たち就寝の支度を整え,必要な荷物を持たせて義妹に託せば・・・
いよいよふたり
夫の性格からすると,
すぐにでも襲いかかってくるか・・・と思ったところが,
年越しそばの約束まであまり時間がなかったためか,
良識ある紳士な振る舞いで・・・
軽くお化粧を整える時間を取ることができ,
その間にむだ毛の手入れも済ませられて・・・
改めてこんなに幸せな大晦日が過ごせることに,
ただただ感謝するばかり・・・
ゆっくりとした気持ちで新年を迎え,
ほどなくその時がやってきた今年の姫はじめ

その詳細は・・・また次回.

にほんブログ村参加中!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ にほんブログ村 大人の生活ブログへ

とある事件の罪滅ぼしで夫に買ってもらいました・・・
ローライズだけどヒップしっかりカバーされてるので,
普段使いでも安心だし,
替えのショーツを持っていない日にそんなシチュエーションになっても,
それなりに雰囲気も出せそうで・・・
ソフト履き心地もいいし,
しばらく活躍してくれそうです.

楽天市場では取り扱いがないようです・・・
代わりにおすすめショップこちら ⬇️ です.

shufumoarukeba

昭和生まれでいつしか三十路.
おおむね真面目で優しいけれど,
密かにかなり頑固でわがままな夫と,ふたりの娘の4人家族.
完全専業主婦を経て,今はパートに奮闘中.

かつてはかなりの男性恐怖.
基本的には幸せだから何の不満もないけれど,
人生いろいろあるもので・・・.

日記も愚痴も,すべては私の独り言.
批判,中傷ご遠慮ください.
もしあれば,共感,励まし大歓迎.
どうぞよろしくお願いします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。